愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


  占星術って こんなにも奥が深くて広がりのあるものだったのね 


 あと 1回でモジュール?が終わろうとしています


 ジョン・ヘイズ氏の ホロスコープのチャートの見方・・


 さすが  世界中にクライアントさんがいるということもあって 


 なんか 透視してるんじゃないの?ってくらい   的確で


 びっくりすることが しょっちゅうです   

 
 
 惑星の意味や どのハウスに入っているか・・ とか


 そんなことにばかり 目が行ってしまいがちですが


 アスペクトの展開をみていくことなどで  違った方向からも


 捉えていくことが できるので


 まだまだ 読み解いていくには かな~~り時間がかかりそうですがぁ 


 
 関係ないけど レッスンでは もちろんヘイズ氏はイングリッシュな訳で 


 そこは  通訳さんが詳しく 訳してくれるんですが


 英語を生で聞いてるのが すんごく  心地よいのです   


 もちろん すんごく紳士なかた ですしね~~




 先日も レッスンの後 ヘイズ氏とカタコトの英語で会話・・


 おぉ~ すこし通じてる~!  って そっちのほうが楽しかったり  で


 来年 イングランド  に 1ヵ月ほど帰られるそうですが


 私も そろそろイギリス行きたいな~って気持ちが 大きくなっています


 さてさて  どんな流れになることやら。。 ね   

   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1101-22c53a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
