愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   なんだか 先週末からの 思わぬ展開   で


 昨日は 休みだった娘と こんなところへ 行ってきました~


 話しあって グリーンがあってゆったりとした ハウスウェディング   


 そんなのがいいね! ということになって・・  


 好奇心旺盛な感じで ベイサイド迎賓館  さん を見学させてもらいました


 2つの会場があるとのことでしたが 1つのみ見せていただきましたが・・


 もう 超~~綺麗  で  なにもかもが素敵で  よく考えられていて・・  


 もう 二人して 感激~!の嵐 でして・・

P1060202_convert_20111208002825.jpg

 チャペルも厳粛な感じで いいわぁ!   ハリーポッター出てきそう(笑)


 式が終わったら この階段を フラワーシャワーを浴びながら 降りていくそうです


P1060190_convert_20111208002759.jpg

 ここで サプライズが!! 扉が開くと シャボン玉が飛び交い 


 スタッフのみんなが 私たちに フラワーシャワー  バックには盛り上がる音楽~~

P1060204_convert_20111208003233.jpg

 ビックリ! でした。。  すごい感激してしまった。。


 彼氏 一緒に来てたら もっとよかったのにな~

P1060211_convert_20111208002857.jpg

 ひとつひとつ 部屋を 案内してもらって  その度に「ほぉ~~」って


 ここは 披露宴会場  美しい~です   オープンテラスになっているので


 堅苦しさも感じない いい雰囲気

P1060214_convert_20111208002923.jpg

 庭には お約束 の プールが。。。   例のCMのやつね!

P1060219_convert_20111208002950.jpg

 ここからは 梅津寺 の 海も一望できます


 そして 夜のライティングが とっても ロマンティック  

P1060189_convert_20111208003252.jpg

 彼氏の仕事の関係上  月曜日・・しかも 祭日 を狙うと


 来年とはいえ 日にちは 限られてくるんです


 しかも 月曜の祝日・・  美容業界の方たちには 人気があるようで


 希望の日に 会場を押さえるには  年内が いいとのこと・・ 


 とくに こういう ハウスウェディング は 一日に2組と 限られていますからね~


 今月 あと2件ほど見て  見積もりをしてもらう予定です


 のんびりしている場合じゃあ ないのね~~

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ!
急展開!
でも幸せな展開ですね(=^x^=)

今どきの結婚式事情とか、私も興味深いです。
昔にはない演出とか。。。☆
楽しみながら、いい式場選びができたらいいですね♪
2011/12/08(木) 08:23 | URL | neroli #-[ 編集]
neroli さんへ
ほんとにもぉ~簡単に考えてんだからね(-"-)
娘はドレスと自分のヘアメイクが一番大事なようで・・e-266
結局、私が好きなようにできちゃう要素も大きい(笑)ので
3人でワイワイ相談しながら決めていきたいです~
・・って旦那は蚊帳の外~(>_<)です
2011/12/08(木) 22:11 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1100-6cda691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
