愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

  今週末は 2つのイベントが あります


 10日(土曜日)は いつもお世話になっている ハウジングメーカーで


 お客様感謝祭  に  ボランティア出店 

 
 以前にカーテン工事を させていただいたお客様  や


 これから 検討する方  たくさんのご家族に会えるのが楽しみです



 そして


 11日(日曜日)は  西条市丹原文化会館にて  こちら


 第2回目の カラー愛ランド が あります


 前回から 約1年・・  パーソナルカラー診断でのブースになります


 イベントでは いろんなカラータイプの方が いらっしゃるので


 わたしも と~っても勉強  になります


 2日間とも 楽しく、感謝の気持ちで 過ごしたいと思います



 
 最近 この1年で 一番高い買い物を しました  

 
 買う予定もなく そんな出会いがあるとも 思ってなかったのですが・・


 ピン! ときた   としか 言いようがなく


 洋服がたくさん買えちゃう~! そのお金も 惜しいと想いませんでした


 そのうち・・ そのうち・・   アップしますね



 毎日が いろんな出会い  そして  いい方向に進んでいます


 そう感じずには いられません


 私が わたし であるために


 わたしの実現を するために


 出会ってくれて ありがとう  

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1099-bce9333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
