愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  ひさしぶりに な~~んの予定もなく TV見たり昼寝したり・・


 ダラダラの一日を 楽しみましたよ~~   こたつと  ね!

 
 夕方は 娘と彼氏が来ていたので  4人で  すき焼き 


 そしたら  思わぬ展開が ・・・ 


 え??ええっ?  って  めっちゃドキドキしてしまった


 女の子の親って こんなものなんかな~  




 そんなこんなで 夜 TUTAYAに行って こんなの買ってきました

  111204_234326_convert_20111204235107.jpg

 えぇ・・    そんな展開なんです


 まぁ 1年半 同棲してますから そうなるのかなぁ


 5年近く付き合ってるみたいだし  いずれは・・って思ってたけどね


 
 仕事が やっと 一段落しそう~ と思ったら


 今度は またいろいろと 忙しくなりそうです


 そんなネタ(笑)も  きっと増えてくるでしょう  


 見守ってくださいませ。。

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1098-4aab92a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
