愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 
  わたしの体さん・ ・ ・やっぱり 疲れてたのね~   ごめんね  


 一昨日  全身アロマトリートメントを受けました


 八幡浜の アロマヒーリングスポット・フララ さん のところです 

 
 以前は ときどき 整体を受けていた時期がありましたが


 最近は 体のメンテナンス。。していなかったんですぅ


 体を任せるとなると  やはり 相性とか。。感覚とか。。とっても大事


 肉体だけでなく 心も 共に 癒されるところがいいですよね~   


 イベントでも 何回もご一緒してるし  信頼できるかたです
 

P1060183_convert_20111203001239.jpg

 アロマチェックをしてもらったら  かなり 体はお疲れの様子・・


 でもね。。  よっぽどじゃないと  自覚症状ないんです


 自分でも そうかなぁ~?なんて 思っていましたが


 トリートメント翌日の 体の軽いこと。。   


 その前に 結構な 好転反応もありましたけどね





 やはり  この歳になると  体もいたわってあげないといけませんね


 よく 美容室なんかで肩を揉んでもらってるときも


 「凝ってますねー」って言われますが ホント 自覚症状ない・・ 


 これからは ケアを続けていきたいと思います




 おまけ・・は 帰りに大洲のりょう花で食べた  キウイラーメン 

 111202_183123_convert_20111203000958.jpg


 キウイのすりおろし も スープに入ってるんだそうで  なんと1・7個分


 お肌に いいかも~~   


 ん~~  甘酸っぱくて 美味しかった    


  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとう~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
レンさん(^-^)
先日は、八幡浜までありがとうございました<m(__)m>
レンさんのふわふわエネルギーにフララもいつも癒されます(*^_^*)
身体が軽くなってなにより!身体メンテナンス大事ですね~、お互いいつまでも年齢不詳でがんばりましょー♪
2011/12/04(日) 20:53 | URL | フララ #-[ 編集]
フララさんへ
こちらこそありがとうございましたe-266
ほんとスッキリ!で助かりました
アロマのジェルも気にいって使ってますよ(^^)v
お互い自分の道をコツコツと気張っていきましょ~!
2011/12/04(日) 23:27 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1096-4c610ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
