愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  あ~~~  とうとう 12月~~   もう 12月~~ 


 毎年 これ ・・  言ってるような気が(汗)


 のんびりしているわけではないのに  


 やらなきゃいけないことを 後回しにしちゃってるので


 ちゃ~んと やりとげなきゃな~    って ちょっと焦ったりする


 これからの 一日 一日は とっても大事


 どう 来年に繋げていくか    どうなりたいのか


 



 昨日 とっても心に残った  瀬戸内寂聴 さんの つぶやき です


 「あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ 」




 なんでか  この言葉が 気になって。。気になって。。


 でも 特に 今の心情ではないから 心配しないでね



 さぁ 今日も学び多き一日になりそうだ!  

 br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう~


 

 

 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1093-bd9755ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
