愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



   昨日は インテリアの仕事三昧 な 一日でした


 朝市に 工事中の現場  に寄って  窓周りの寸法を採ってから


 あとは引き渡しを待つだけの 新築現場  に向い  カーテンを納めに


 最初は さむぅ~~! と思いながらですが  だんだんと体も温まってきます


 2世帯が住む予定のお家   今度  完成見学会もあるそうですよ!


 写真 たくさん撮ったのですが  編集に時間かかる為 


 後日 ゆっくりと お披露目したいと思っています


 
 午後からは 打ち合わせです   とっても可愛らしいご夫婦でした  


 モデルハウスに施工してある 実際の取り付け例を 説明しながら


 カタログで 希望に沿う商品を ピックアップしていきます


 商品の雰囲気や 利点・欠点 など お話ししながら・・


 だんだんと 絞り込んでいき 決定した商品で見積額を打ち出して


 ご契約を 頂きました      ありがとうございました 


 その後 もう1件の打ち合わせが 入っていましたが


 来週に繰り越しになったために  ちょっと嬉しい時間が出来ました 



 ひめぎんホールで 生涯学習夢まつり が開催されているとのことで


 ちょうど 近くだしラッキー とばかりに 寄ってみることに。。


 まっすぐに フララさん のところへ~   ヘッドマッサージしてもらいました


 自覚症状はないのですが  いつも 右側・・凝ってるみたいで


 イベントなので短い時間ですが とろける様な至福の時間~  ふわふわ


 とっても気持ちのいいエネルギーを 流していただき 感謝です


 しかも  不思議な必然的出会いも 用意されていたようで 




 その後は 出店のブースを 見て回りました


 なんだか 目があってしまった ベネチアンガラスでできたネックレスを購入


 なぜか・・  赤・・  赤?? なんです

  111126_155129_convert_20111126204959.jpg

 このイベント 本日もあるようですので 気になる方はぜひ! 



 
 私は 本日 超~久しぶりの一日オフの日   


 これまた 一度、偶然にもそこに行けそうになったんだけど


 その時は 他の目的があって 残念だけど行かないでいたら


 また ちゃ~んと お誘いが来て 


 しかも ちゃんと唯一休みのとれる日だったという オチまでついて。。



 そんな 場所に   素敵な仲間と行ってきます  


 必要なものは   カッパ  長靴  ライト 軍手  


 さてさて どんなところなんでしょうね~~


 おもいきり 楽しんできますね  


 br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとう~







関連記事
コメント
この記事へのコメント
フララさんところに3人並んで座られてたうちの左端、レンさんでしたか!
よく似た方だなぁ・・・と思いながら立ち去りました(∩_∩)ゞ
2011/11/27(日) 02:18 | URL | ゲン #-[ 編集]
ゲンさんへ
あらぁ~!おられたんですね^^
ニアミスでしたか~!
食べ物があるうちに行きたかったですぅ・・
2011/11/27(日) 22:04 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1088-7ac247a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
