愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


   先日 施工させていただいた  のカーテンたち・・


 あれれ? すべて 逆じゃないの?  そう見えますが・・


 実は こんな コーディネートの見せ方も ステキなんです 

P1060045_convert_20111123002215.jpg

 ビビットなオレンジの ドレープカーテン と 総柄のレース

P1060046_convert_20111123002240.jpg

 レースの柄が よりくっきりと・・  そしてドレープも柔らかい表情になります


 これは 通常通り ドレープカーテンを手前に・・って


 吊るしなおすことも 可能なんですよ!



 
 いつものプレーンシェードだって 逆にすると こんな風に変身~ 

P1060047_convert_20111123002519.jpg

 奥に遮光のドレープ生地  手前に大胆な柄のボイルレース

P1060048_convert_20111123002323.jpg

 レースの昇降操作をすると  こんな感じに・・

P1060052_convert_20111123002339.jpg

 そして ドレープ側の昇降操作をすると  こんな感じに・・


 


 
 いい雰囲気を 出しているでしょ~!  


 こういう感じにするには レースの柄や質感が 重要ポイントです!


 ちょっと ひと工夫で 他にはないハイセンスなコーディネートができます


 こちらのお宅は ご主人さまも積極的に打ち合わせで意見を出してくださいました


 こういう感じの色がすき! という しっかりしたものをもっていらしたので


 お話も トントンと まとまっていきました  


 お引越しが楽しみですね~


 br_decobanner_20110927180217.gif
 クリックありがとうございます




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1086-ce90547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
