愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  先月 こ~んな楽しい おうちカフェイベント  をされた 


 セラピストのneroliさん宅   の カーテン工事が終わりました 


 とってもかわいくて素敵なこのお家に ぴったりの雰囲気  です 


111116_155655_convert_20111116223135.jpg

 和室は プリーツスクリーンのペアタイプで!  もう定番のアイテムです

 なんと 色は ハニーオレンジ と 渋茶   なんとも美味しそうな響き

111116_155141_convert_20111116222941.jpg

 リビングは これまた美味しそうな カフェオレ色のカーテン

 そして 優しい刺繍の入った レースも穏やかでいい雰囲気に(写真で伝わらない~)

111116_155040_convert_20111116222858.jpg

 ダイニングの側は ダブルシェードに!  大きな窓もすっきり!


111116_154758_convert_20111116222817.jpg

 2Fのホールには この前はなかった照明が入っていて 素敵だったので 

 こんな感じで 撮ってみました~ 

111116_154720_convert_20111116222736.jpg

 子供室は ご本人たちがカラーコーディネートした ラインドレープ(縦型ブラインド)

 また 色の組み合わせを 変えることもできますよ~

 (下のシマシマは  なんかの影です   )

111116_164858_convert_20111116223015.jpg

 そして neroliさんのサロン・・  とってもシンプルなお部屋に合うように

 色もベージュホワイトに近い色 で 選びました

 麻のタッセルが ポイントになっています

 こちらも 刺繍がはいった かわいいけど甘すぎない感じのレースと



 実際にこちらのお家に住むのは 来春からになるんだそう。。


 私も近くに行ったときには ちょくちょく寄っちゃいそうです 

  br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとうです



 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1082-e41091ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
