愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 昨日 11月15日は  諸説あるようですが 坂本龍馬 の 誕生日でした 


1836年(天保6年11月15日) は  旧暦なので


現在の暦になおすと  1836年1月3日生まれ になるようです


 高知出身ということもあって とっても身近に感じる 大物です



 なにげに 気になって  「坂本龍馬」で 言霊セッション!をば・・


 名前には しっかりと カリスマ性の要素が出ています


 いつもチャレンジして行く精神  多くの人と関わること


 その中で 自分の目的をしっかり果たすということも


 この名前で生き抜いていくことこそが 彼のカルマだったのかもしれません



 生年月日からは 言葉で人を導く 人に喜ばれ絶えず人が集まってくる


 そして 内面のプライドの高さも 情に流されやすい部分も あるようです


 
 魂の部分で見ても とても感性の優れた人であり 


 人の為になることで 我が道を行く 自分の道を確立する・・  


 というのが 彼の中心 にあるようです


 商売人に向いている要素も ありました


 実際  そう言う立派なお家に生まれていたようですね!


 
 龍馬は ちゃんと自分の使命を生きられたんじゃないのかなぁ


 そんな風に 想えるのですが どうでしょうか?



 彼の 運命数を計算すると 「22 」です


 ここにも カリスマ性が出ていますね~! 


 有能でパワーがあり 現実をしっかりと見据え 合理的に実行して行く


 もう ここまでくると やっぱり名前も生年月日も・・


 やっぱり 選んで生まれてきてるんやねぇ~  と いうこと 


 私も  龍馬と同じ運命数 22 です


 私の使命も こうした言霊の波動をみることや 運命数などや 


 そのほか もろもろ・・なことも 一致することがあって


 わかってきています!  


 あともうひと踏ん張りか??なぁ  


 なるべく回り道をせず  そこへ到達したいものです

   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとうございます 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
面白いね~
龍馬さんの言霊セッション、
すごいね~。
やっぱり名前には秘められていることがたくさんあるんだね!

数秘22もいいね~♪

大モンになるぜよ~
2011/11/16(水) 21:23 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
そう!やはり・・みたいな波動でした
taraちゃんのセッションも納得の感じだったよねe-267
魂の生き方に近づくほど 楽に生きられる・・
本当にそうだと想うよ
私がこうしてtaraちゃんと出会えたのもきっと意味がある
宇宙に感謝だわ~e-266
2011/11/17(木) 00:13 | URL | #-[ 編集]
これだったのか!
先日はお世話になりましたv-354
なぜかこちらにコメント(笑)
「竜に縁があるのよ」と話していたのは、これだったのか?と思いました。
ブータンとは「竜の国」という意味があるそうです。
龍馬の言葉を。
「世の人は 我を何とも言わば言え
 我なすことは 我のみぞ知る」
運命数を知っていたのかと思うほどの信念ですよね。
2011/11/19(土) 10:49 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroliさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
今年になってからやたら龍に関する話や場所や人に会うことが多くて
今、日本にそのエネルギーが強くなってるんだなぁ!て感じます
ブータン国王の来日と言い、日本人みんなが持つ龍の目覚めが楽しみでなりませんe-267
そして来週また導かれるようにある場所へ行ってきます(*^^)v
2011/11/19(土) 20:08 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1081-d74b02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
