愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


 特別な満月の日~~     前日まで予定になかったけど


 この日は 幸せの扉 えりこさん の呼びかけで 瞑想会が開かれると知り


 成り行きに任せて  行ってきましたさ    松山の ワンズカフェ へ


 本来は 高知のアースキーパークリスタルPちゃん    こちら


 のところで 瞑想会があり 参加も考えていましたが


 厳しい面もあり  今日はどんな一日になるんだろう・・なんて思っていました

111111_185733_convert_20111112000823.jpg  こんな感じでスタート


 瞑想後のシェアをしていたところ  えりこさんと同じビジョンを見ていました



 綺麗に光るクリスタルの結晶が 目の前に現れたんです


 その時には うわぁ~綺麗! ぐらいで またいろんなビジョンが見え


 終わった後に あーあれ Pちゃんだ!!  と気が付きました


 えりこさんも はっきり感じたそうです


 嬉しい!  Pちゃんと ちゃ~んと繋がったのね~~ 


 瞑想も30分近くしていたそうですが  短く感じました


 その後 オラクルカードを 引いてみたり・・  って 


 なんと SEDNA(女神) のカードが!


 実はえりこさん  先月末にあのセドナから 帰ってきたばかり


 瞑想に使った ろうそくのホルダーも セドナの石 

111111_205111_convert_20111112000938.jpg

 なんか おもしろいでしょ・・    さらにさらに・・


 セドナのお土産の ネイティブアメリカンの方が 創ったピアスなど見せてもらい

111111_210845_convert_20111112000722.jpg

 一目見て  気にいった子が!  素敵すぎる~


 実は 本日のイベントの為に ちょっと神秘的なピアスが欲しいと想っていて


 でも ショップに行く時間がなかったのだけど


 なんと こんなところで出会えたという  またまたの引き寄せパワー  

 111111_224702_convert_20111112000651.jpg

 ドリームキャッチャーの役目もあるようで  実物すごく綺麗


 耳元でもシャナリシャナリと いい音もします


 そして もちろんパーソナルカラー効果で 私にピッタリ 


 ここのところ こういうシンクロや  ちょっとした不思議現象が多いです


 でも いい感じ~!  って感覚だから大丈夫。


 セドナの写真たちも たくさんみせてもらって 話も弾みました





 オーラソーマ関連のイベントだと 白い服を着るんですね。。



 本日は 私の中でも 初お披露目のもので ちょっぴりドキドキ!



 もちろん 洋服も色がついてるし(笑) 雰囲気のあるものを・・ ね



 なんだか セドナパワーで いい予感がするぞぉ    


   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとうございます!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1077-d85c74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
