愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  終わってしまえば あっという間の2日間   楽しかったな~ 

 
 今回も  たくさんの方が このイベントに来られてました! 


 マッピ―君も 盛り上げ役で みんな写真撮ってましたね~
P1060033_convert_20111108003429.jpg

 毎回 人気の似顔絵  maiさん   素晴らしい才能ですね~  
P1060032_convert_20111108003620.jpg
 
 私のブースから 見た感じ・・  11月だというのに汗ばみました~
P1060027_convert_20111108003348.jpg

 忙しくなる前に いろいろ見て回っています   乙女心をくすぐる小物がたくさん
P1060020_convert_20111108003649.jpg

 宇和島ではお顔の知れたスピリチュアルな方・・  
P1060022_convert_20111108003317.jpg


 今回 たくさんの方に カラーの楽しさをお伝えさせていただきました


 オーラソーマを受けて下さる方が 多く


 25分のコンサルテーションなので じっくりと・・とはいきませんでしたが


 それでも皆さん 今のタイミングでちゃんとメッセージを受け取っておられました


 ほんと不思議ですが  その方の選ばれたボトルには


 ちゃんと 必要なメッセージやテーマが 現れています 


 私も たくさんの方のコンサルテーションをさせていただくことで


 すっごく いい経験を積めました


 出会って下さった方々に 感謝です  ありがとうございました


 また リピーターさんも数人いて ほんとうに感激でした  




 こんな大きなイベントを 運営するのは 本当に大変だと思いますが


 毎回 宇和島のスタッフさん達に 甘えっぱなしです


 いつも ありがとうございます 



 宇和島には また 19・20日に イベントで行くことになっています


 詳しくは またお知らせしますね


    br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとうございます!



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
e-267盛況だったようですね
素敵な写真で、雰囲気が伝わってきました~v-238
2011/11/08(火) 09:53 | URL | tara #-[ 編集]
taraちゃんへ
あいにくの雨でしたが内子はどうでしたか~?e-343
やはりこの仕事が好き~~!ってe-266
イベントはいつも再認識できるんです
いつか一緒のイベントしたいなぁe-267
2011/11/08(火) 23:55 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1068-a7d823c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
