愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  宇和島での2日間の イベント出店  無事終わりました


 朝早く出て  イベント終わったら高速使わず 国道で帰る・・


 そんな繰り返しを 2日間


 今回は 雨模様でしたが  前回の雪に比べたら  なんのその  


 今回は 娘が受付など 手伝ってくれて 大助かりでしたー


 身内だけに  気も使いましたが。。(汗)。。  

111105_094130_convert_20111106234450.jpg

 こんな 感じのブースになりました


 イベント主催者の方 スタッフの方々・・


 そして 足を運んで下さった方 出会った方  全てに感謝です 


 いい経験を たくさん させてもらいました   イベントの醍醐味です


 
 詳しい ご報告は また明日~

  br_decobanner_20110927180217.gif
  クリックありがとうございます!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした!
娘さんだったんですね(^o^)

またお会い出来るといいですね(^o^)
2011/11/07(月) 09:47 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
ありがとうございます(^^)
長女だったんですよ~。先日の写真のギャルは2歳下の次女です
未来さんの妊婦さん姿、かわいかったですよ~e-266
宇和島のみんなに見守られていて幸せですねe-420
今度会える時は 赤ちゃんと一緒かな~
2011/11/07(月) 21:55 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1067-323d71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
