愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

   昨日の日記に書いてた  ガツン! が  ↓ これです  


 氷室奈美さんのオーラドローイング の セッションです


 以前から気になってはいたものの 今回 初めて30分のセッションを受けました

DSC_0036_convert_20111029214244.jpg


 そう言う日だとは知らず・・(マヤ暦のことね) この日に予約していたわけですが


 これからの夢・・  こういう風に想い描いてるんです・・


 と話し始めたところ もう・・  グサリ!グサリ!とさされました 


 でもね・・言われてみればちゃんと思い当たります 。。そうですね!わかります!


 きつかったけど ちゃんと冷静に受け止めていられました


 これも 私の中の一部と受け止めて そこを乗り越え強くなっていきたいと思います


 だって そうしなかったら 私は自分を極めることが出来ないから。。


 自分が愛情・・と思っていたものが  実は執着だったかもしれない


 いえ   寂しいからこそ 執着してすがっていたのでしょう


 ここ最近 自分の中でもちょっと モヤがかかってきていたところでした

    111029_220839_convert_20111029222209.jpg

 たくさんいるガイドの中から 今回の質問に出てきたくださった方が描かれています


 全て 日本と関係ある方ばかり・・・  


 仏教と深い結びつきがあるということでしたが   意外でした    


 終わってしまえば もっと いろいろ突っ込んで聞いてもよかったなぁ~ と


 思うところもありますが   


 また今度 自分も成長してから  聞いてみたいと思います  

P1000185_convert_20111029214335.jpg

 高島屋の北海道の物産展に一緒に行きたいからと ついてきた娘も


 運よくセッションをうけることが出来  訳がわからないままにも


 氷室さんとの会話を 楽しんだようでした


 娘の色紙に描かれた絵や文を読んで 納得~~~!


 なぜ この子が看護師として どうしても精神科の患者さんを看護したい・・


 と言ったのか。。  


 日頃から なんで人はあんな風になるんやろ? とか口癖のように言ってたり


 患者さんの細かい特徴を 掴んでいたり・・


 その他  性格上 思い当たることなど  あ~すべてこの方の影響ね~!と


 こちらは  逆に すっきりとしました


 
 もちろん これが100%とは 思いませんが  今の私には必要でした 


 いろいろキツく言ったけど 素直に聞いてくれるあなたは 強い


 そんな人だからこそ この仕事をしても 大丈夫なんですよ。。と


 心温まる言葉も もらっているので


 私は 自分のミッションの為に これから  もっと・・もっと・・


 情熱  を注いでいこうと想うのです  


 氷室さん  そして ガイドさんたち   ありがとうございました 


 とにかく  今は  あ~~すっきり   ですよ


    br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとうございます!






   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
綺麗な絵!
私もかなりグサグサきたかもしれない(-。-;

ただ思うに、身内からは厳しいことを素直に聴けるってなかなか難しいけど、
こんな形で聴くという機会は大事ですね?
娘さん、私と受け止め方めちゃ似ててびっくり(笑)
2011/10/30(日) 10:55 | URL | neroli #-[ 編集]
neroliさんへ
ごめんね<(_ _)>すでにチケット完売で。。
また来春あるかもということなのでアンテナ張っておきます!
今回初めてで、どんなふうに進むのか特に何を聞こうとか
わからずだったのでなんだかあたふたしてしまいました(-"-)
今度は60分でじっくり向き合ってみたいです
娘は早くも自分の道を見つけているようで親としても嬉しいです
2011/10/30(日) 23:24 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1062-a672a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
