愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  小田のお友達Y夫妻のところへ 行ってきました~     ルンルンと  


 あまりにも いい天気で・・ 外で日向ぼっこしながら 喋っていましたが


 お昼どこで食べよう? ということになり  面河まで足をのばすことに 

 
 小田から 久万高原町を通り抜けて  面河へ到着~~

P1050926_convert_20111027215303.jpg

 もう1時になっていたので さっそく食事をいただくことに・・


 今年9月に オープンしたという 「渓泉亭」さん   

P1050973_convert_20111027220445.jpg

 2年前に来た時は さびれたお店だったのに  生まれ変わってる~!


 久万高原で採れたお野菜たちを使って とっても優しい味のランチです

P1050931_convert_20111027215517.jpg

  久万八彩御膳  くまやさいごぜん   どれも すごく美味しかった。。
 
P1050934_convert_20111027215732.jpg

P1050933_convert_20111027215943.jpg P1050937_convert_20111027215818.jpg

 友人は カレー丼を!    そして 食後にコーヒーも 


 この場所を愛する こんな素敵な若いご夫婦が 作っているんですよ  

P1050929_convert_20111027215438.jpg

 食べながらも 面河渓の素晴らしい景観を 楽しめて最高の場所です



 少し散策も楽しみました!  落ち葉で埋まったいい感じの小道

P1050965_convert_20111027220413.jpg

 写真では 伝わらないーけど  澄みきったキレイな流れ  

P1050938_convert_20111027220108.jpg

 この流れの音を聴いているだけでも 体がきれいになっていく感じがする・・


 この日は 新月   も重なっていて すごくラッキー!

P1050943_convert_20111027220245.jpg

 ブレスレットも浄化ちゅう~  


 来るのわかってたら 他のも持ってきたんだけどなぁ・・  なんて 

P1050942_convert_20111027220149.jpg

 このデジカメ・・ もう限界?  ぜんぜん綺麗に撮れないんだけどぉ   

P1050961_convert_20111027220340.jpg

 こればっかりは 五感で味わってもらわないと いけませんね。。


 少しずつ紅葉もしてきているので  ぜひこの時期お出かけくださいませ~



 
 面河をあとにして  再び小田へ・・


 前回来て とっても気にいってしまった 広瀬神社にお参りさせて頂きました

P1050976_convert_20111027220543.jpg


 あ~~ なんだか 今回もとっても充実!


 砥部町から 広田を通って 小田へと・・ その道中だけでも癒されてるのに


 面河渓といい  心のこもった食事といい  友人とのスピ話しといい・・


 すっかりと充電完了~   となりました


 このY夫妻・・ ご主人が 今度11月6日の内子町でのイベントで


 作家さんデビュー  するのです


 この日も お家の裏の秘密工房(笑) にて せっせと創作に励んでましたよ


 なんと この工房裏の柿の木に  野生のサルが現れたところも 目撃しちゃいました

 
 そんな 楽しい一日を ありがとう~


    br_decobanner_20110927180217.gif
    クリックありがとうございます!




 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
渓泉亭より
v-353先日はありがとうございました。v-353
皆さんの笑顔、私たちも とっても嬉しくて 楽しい時間でしたv-344

こんな素敵な記事を書いて下さって…ホント感激です(*^_^*)

面河渓は散策コースが色々あります。
またぜひいらして下さいv-281
2011/10/28(金) 22:04 | URL | 渓泉亭 #-[ 編集]
楽しい1日
小田のY・妻ですe-266
遠いところ小田に来てくれてありがとうv-448
天気もよく、久万へのドライブは水と山と木と岩と。。。
真っ青な空、木の葉、水のしぶき、渦、風癒しの一日だったね~v-352
そしてやっぱりおいしい愛のこもった手作りランチ~e-146
平日になんとゆー贅沢e-420
また、来てねe-343
2011/10/28(金) 23:04 | URL | tara #-[ 編集]
渓泉亭さま
心のこもった美味しい食事、ご馳走様でした!
そしてお話しできて嬉しかったですe-266
こんな素敵な方たちが愛媛に来てくれて。。
どこかで繋がっていることがとっても嬉しいです^^
またお会いしましょう(^_^)
石たちもとっても素敵でしたe-267
2011/10/28(金) 23:24 | URL | Ren #-[ 編集]
taraちゃんへ
今回もいろいろありがとう~~e-266e-266
小田は遠くなんかないよ^^
距離にしたら50キロしかなかったし・・
またデートしてね~(*^^)v
イベントめっちゃ行きたいけど、また次回に期待します!
楽しんできてねe-319
2011/10/28(金) 23:30 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1060-59142f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
