愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


  この2週間  いつもの行動に  もうひとつ!


 お決まりの行き先が  追加されていて  バタバタとしてましたっ・・  


 じつは  長女の彼氏が 仕事を終えて バイクでの帰り道・・ 


 空いた車の間を通り抜けて 右折してきた車と接触  


 救急車で運ばれたと聞き  すぐさま病院へ・・


 右足首 骨折   右肩少しヒビ  後頭部裂傷(7針縫いました)


 レントゲンやらCTやら・・幸いにも命に別条なく 頭も異常なしとのこと


 ホッとしたのも つかの間・・・


 なんと相手の車が  任意保険に入っていない。。ということ


 「すみません。。 ぼくが悪いんでなんとかします。。」 という彼


 聞けば ここ最近に車を譲り受けて 4年ぶりくらいに運転したたとのこと


 「はぁ~~?」 って 怒りの気持ちはありましたが


 あまりにもおとなしそうに うつむいてるので そう強くも言えず・・


 とにかく彼氏は 初めての入院生活~  となったわけです



 治療と言っても 最初の3日間ほどは 抗生物質の点滴がありましたが


 後は とにかく ギブスをしているだけで 特にすることなし 


 しかも 体は元気なわけですから  とにかく暇な様子で。。


 わたしも ちょくちょく顔を見に行っていたわけです 


 彼氏にしたら つまらんかったかも ですが  けっこういろいろ話しました


 ほんと・・いい子でしてね。。   かわゆす!なんです 


 先日やっと抜糸   そして 肩の方もレントゲンの結果もOKということで


 松葉づえの練習もし  やっと 退院となりまして  


 昨日 すこし 荷物の整理をしてきました



 娘と彼氏  ベッドの上で おじいちゃんおばあちゃんみたいに・・


 なんだかとっても かわいくって  思わず写真とっちゃいました 

111022_113346_convert_20111022225618.jpg

 娘が来るのを 同じ病室のおじいちゃんが めっちゃ楽しみにしていてくれたようで


 彼氏としゃべるより おじいちゃんとよく会話していたらしいです。。



 なにあれ 事故から16日目の今日  本日とりあえずの退院   です


 娘たちのマンションは 階段で4Fまで行かないといけないので


 しばらく  我が家にやってきます   


 ムフフ~  若い男の子がいる生活を 楽しみますぞ~ 




 しかし 自賠責保険のみ  っていうのは ほんと大変です


 全部じぶんたちで しなきゃならない・・


 これから 示談交渉など いろいろとしていくつもりです


 みなさん 車に乗るなら 任意保険は きっちりはいりましょうね~


 そして  安全運転を !  



   br_decobanner_20110927180217.gif
   クリックありがとうございます!



  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1056-9880b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
