愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  コーネリアン♪sumistones  さんへ 行ってきました


 今回は マヤ暦鑑定を 家族分お願いしました


 数秘 や 言霊セッションでは もちろん知ることはありますが


 マヤ暦はなんとな~くしか 見たことなかったので 関係性が楽しみです


 自分自身のこと そして 家族との関係性・・


 やはり 他ともいろいろ重なって出ている部分もあって


 再確認・再認識  と なったわけですが


 家族との関係性は しっかりと出ていました


 しかも 娘の彼氏も すごく縁が深くって わたしはもうニンマリ 


 これは 将来的にも いい展望が・・  確信に変わりつつあります(笑)


 sumiさんちには たくさんのパワーストーンたちがいて


 どの子たちも とっても大事にされているのが 伝わってきます  


 セッションが終わった後 いろいろ見せてもらいました

111011_114949_convert_20111012000216.jpg

 かわいいでしょ~!  この下の写真の石 気にいってしまいました

111011_115437_convert_20111012000241.jpg

 そう言えば sumiさんとの出会いも なんとストーン繋がり・・ 


 今年4月 アースキーパークリスタル の講演会で 一緒になり 声をかけて


 その後 高知のPちゃんちでも 一緒になり 散策も同じ班だった


 Pちゃんという 巨大クリスタルが繋いでくれたご縁・・



 オチは なんとsumiさんが 私のガイドキン   だったこと!


 困った時に助けてくれたり、目標をあたえてくれる存在 なんだって

 

 そういうわけで これからも良いお付き合いを~ 



      br_decobanner_20110927180217.gif



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ブログに書いて下さってたのですね。
今頃になって気付きました!!

家の石さんたち、綺麗に撮って下さってる~♪ありがとうございます♡

娘さんの彼氏さん、キーマンですね!
素敵な繋がり、楽しみです♡
2011/10/17(月) 23:54 | URL | sumi #MBCTZJWI[ 編集]
sumiさんへ
前回も昨日も ありがとうございました!
とっても気持ちのいい場所で教えていただいて
楽しかったです(*^^)v
あれから必死でガイドさんなど探しておりましたよ~
いろんな面から人を知っていくと面白いです
またお会いしたいですね~(^_^)
これからもよろしくです!
2011/10/18(火) 00:52 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1045-c39b01e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
