愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


    昨日のつづきです・・


 行ってきました その名も「トードロス」   一度聞いたら 忘れない・・


 わたし的には  を 連想してしまうんだけどね


 毎月1~10日が お店オープンの日なんだって!


 カフェ と 木工教室なんかもしてるみたいで 本業は家具製作のほうみたい


P1050890_convert_20111010005658.jpg

 このお店も おそらく 創ったのではなかろうか~ という佇まいで


 屋根の上に草ぎっしり生えてる感じとか けっこういいセンスなのです

P1050881_convert_20111010202031.jpg

 お店の中 もちろんテーブルや椅子は 手作り  手前のこだまがかわいい 

P1050884_convert_20111010201732.jpg

 ちょっとした小物や いろいろと 展示されていました


 オープン時間の11時に行ったので まだ 誰もいない~ 

P1050883_convert_20111010202344.jpg

 お店の横に 家具の工房 があるみたい!


 教えてもらうには  道具をそろえて下さい! とのこと

 P1050891_convert_20111010201955.jpg

 天気もよかったので 外のテラスで ランチをいただくことに


 メニューの種類は そんなに多くはないけど 気になるものがたくさん


 わたしは  湯葉どんぶりセット 1200円~

P1050893_convert_20111010201700.jpg

 ゴマ・ねぎ・海苔にたれをかけて・・  もう とろっとろっ~!   美味しいー

P1050896_convert_20111010201856.jpg

 娘は たかきびカレーを  つぶつぶ感がたまりませんっ!


 なんだか ほんとうにトトロ  が食べてそうでしょ?


 左横のは お茶じゃなく 生姜汁をしぼって甘く煮詰めたもの・・  美味しかった

P1050895_convert_20111010201826.jpg

 やめときゃいいのに  石釜ピザを 追加~


 これも 雑穀の食感が チーズととってもマッチしてて 美味しかった

P1050897_convert_20111010201922.jpg


 ぼんやりと 外の景色を見ながら 食べてたら 長居しちゃって・・


 田園風景と 鳥のさえずり 


 でもって 東方町なので  遠そうで 案外近いところ


 1~10の営業日に やっと 都合がついて行くことだ出来ました


 冬は 暖炉に火が入って また いい雰囲気になるかも



br_decobanner_20110927180217.gif




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1044-0cf6f483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
