愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  昨日は 打ち合わせの後 こんなイベントに行ってきました


   「五感の宝島 わくわく流星群」   


 女性企業家さん達が集まり 年に2回ほど行われてたイベント


 実は 2009年の春 第一回目の開催に ゲスト出店として


 初めてイベントで オーラソーマをさせてもらいました 


 ドキドキとワクワクで あっという間に時間が過ぎたのを覚えています


 そんなイベントが今回で ファイナル! 


 感謝の気持ちで 会場を見て回りました

111002_135811_convert_20111003000135.jpg

 そこ、ここで 会う人とお話ししてたので


 写真 2枚しか撮れてませんが・・

111002_135820_convert_20111003000850.jpg

 会ってみたかった方にも会えたし 

111002_142133_convert_20111003000313.jpg

 CHIAさんのセンセーションカラーセラピー 


 とっても話が盛り上がってしまった


 そして イベントで初めて 前髪を切ってもらっちゃった   


 これは 前から気になっていた Artyouさんの ベルカップ


 器は木の実でできていて 自然のものが満載なんです

111002_164915_convert_20111003000419.jpg

 7色あったけど グリーンが気になって 買いました!


 

 個々に活躍されている方ばかりなので  これからもいろんなイベントで


 出会うことになるでしょうね



 五感の宝島 に 感謝    happy-happyに感謝



 私も 初心を忘れず 頑張っていこう! と 思いながら帰りました




    br_decobanner_20110927180217.gif
   


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お楽しみさまでした!
Renさ~ん!

デビューイベントのとき
ご一緒したときのこと
今でも覚えています♪

日々パワーアップされてる
Renさんと同じ時間と空間を
シェアできたこと
とっても自慢に思います♪

また、どうぞよろしくお願いいたします^^
2011/10/03(月) 00:53 | URL | の~ら #ji0VIhyM[ 編集]
ありがとうございます
来てくださってありがとうございます♪
ほんとうにみんなが1つ1つステップアップしていく様子をそばで見ることができて幸せでした♪
また、機会がありましたら、これからもよろしくお願いいたします♪
2011/10/03(月) 02:33 | URL | あおい #-[ 編集]
ごあいさつできず残念!
RENさーん♪

お見かけしましたが
セッション中だったので…
ごあいさつ出来ず残念でした!
そーですねー。
最初の時のこと思い出しました。
あの日も楽しかったですね☆
そして今も^^
2011/10/03(月) 22:10 | URL | みち #-[ 編集]
の~らさんへ
e-267そうでしたね~(^^ゞ
の~らさんのスペースを快く提供してもらって・・
そして・・いまの私があるんですよ^^
今回ご挨拶出来なかったけど
楽しそうにセッションしてましたね
これからもお互い頑張っていきましょうね
2011/10/03(月) 22:39 | URL | Ren #-[ 編集]
あおいさんへ
あの時、大きなきっかけをいただいて
経験をさせてもらったことは 
私の大きな宝ですe-266
またいろんな場所でみんなに会えること楽しみです!
ハグ嬉しかったで~す(*^_^*)
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
2011/10/03(月) 22:45 | URL | Ren #-[ 編集]
みちさんへ
デビューイベント、鮮明に覚えています
そして、あの日の打ち上げで・・
憧れのみちさんとお話しできて
テンションあがったのを今でも覚えてますよ~(^O^)
みんなすごく成長してキラキラして・・素敵でした
これからも私らしく進んでいきたいと想っています
よろしくお願いします

2011/10/03(月) 22:54 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1038-e36291ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
