愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


     昨日は パーソナルカラー診断のお客様 でした


 今回初めてのケースですが  半年ほど前に診断を受けて下さった方が


 お友達へのプレゼント   にということで  お二人で来られました 


 以前に受けた彼女は もうすっかり カラーのことを熟知していて


 車中でも いろいろとカラーについて おしゃべりを楽しんだようでした



 今日は カラーアナリスト側の立場になって 


 じっくりとお友達に似合うカラータイプを 見ることが出来ます


 これは これで  とっても楽しいものです 


 自分のことは 案外わからないもの・・  でも人のことはよく分かる!



 私も 彼女に意見を聴きながら 楽しく診断を進めることが出来ました 


 彼女たち 二人とも21歳     うちの娘より若い(笑)


 こんなに若いうちから 興味をもってもらえて 嬉しいです~


 診断後は メイク用品のカラーを みてあげたり・・


 いま習っている 占星術で ちょこっとお試しに見てみたり・・


 これからの展開に向けての 可能性を  いろいろお話ししました


 女三人集まると なんとか・・ と言いますが


 年齢差はあっても  楽しく愉快に  ひと時を過ごしました


 これから  就職活動や  合コン とかも    


 そして いずれは  ウエディングドレス  に・・ と


 活かしていって ほしいと思ってます



 母親の気持ち  なんだか 半分くらい入ってます 





     br_decobanner_20110927180217.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1037-3ec95951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
