愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


   マンションの一室の 窓周りの 模様替えです


 伊予市にある まつ毛パーマサロン「あん」 の待合&談話室です


 先週 依頼を受け こんな感じでご提案させていただきました 



 もともと付いていたレールを取り外して カーテンの色に合ったレールを取り付け

110930_153541_convert_20111001003617.jpg

 この場にいた お客さんも 箱に入っているカーテンを見て


 え?これど-なってるん? と興味深々 


 そう  これはパネルカーテンと言って 横にスライドさせて開閉します

110930_154756_convert_20111001003651.jpg

 1800の窓サイズなら 4枚仕立て  本来は ← → 方向に開け閉めですが


 家具の配置の関係で 左側から ベランダの坪庭を見せたい! とのご希望で


 → 方向に 開けられるようにしました

110930_154818_convert_20111001003738.jpg
 
 和の古い家具とも 調和がとれてるでしょ~   


 そして 窓周りももたつきがなく すっきりと納まってます!

110930_154902_convert_20111001003804.jpg

 西側の中窓には 同じ生地で 上下に昇降する プレーンシェードを


 実際には こっち↑の色の感じが 近いですね

110930_154928_convert_20111001003833.jpg

 けっこうな こげ茶なんだけど  けっこうざっくりと編まれてるレースなので


 重たさは感じさせません


 カーテンだとけっこう 重くなっちゃうので 


 質感を活かした スタイルだと思います   いいね~  


 お勧めした生地とスタイルを すんなりと受け入れてくださって


 施工後も 大変喜んでくれました


 実は ここのオーナーさん 私より2歳年上で 中学校の時の先輩


 途中でやめてしまったけど(厳しすぎて~) バスケット部のキャプテンでした


 その時も めっちゃ怖かった先輩   当時の体育会系はすごかったです!


 まして 全国大会にも行った時代の 先輩ですからね~


 でも 今では こうしていい関係でありまして・・


 二人とも 同じ伊予市で 頑張っています


 こうして お仕事させていただくなんて  幸せ です




       br_decobanner_20110927180217.gif
    
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1035-6f3af652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
