愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



   neroli さんのお家の新築工事に伴って  カーテンの打ち合わせ


 自宅サロンのある  とっても素敵で、私もお気に入りのお家なんです


 前回 大まかなプランを決めておいたので 


 今日は時間もあまり とらないかも・・ と思い


 ちょっとこんな イベント にお誘いしちゃいました


 伊予市のカフェMOKUで 開催されてた アンティークマーケット


 実は 前日に ツィッターで知ったので  ほんとに急に誘っちゃった 

110928_150348_convert_20110930003901.jpg

 とっても座り心地のいい イギリスのアンティークの椅子が 気になったけど 


 ちなみに 25000円 (これでもイベント価格ということで36000円から値下げです)


 今すぐ必要なものではないので  見るだけ~~ 


 でも neroliさん とてもいい出会いがあったみたいでした  


 新築のお家に 映えそうな感じ     よかったね!


 MOKUさんは 定休日だったので  移動カフェで来ていたピザを注文 

110928_143307_convert_20110930003934.jpg

  店内で 遅めのお昼を楽しみました~  
 


 彼女のお家 10月15・16日に見学会があるので 実際に見れちゃいますよ~ 


 カーテンは 見学会が終わってから 納めることになりそうですが


 また 紹介させていただきます!



 この日も 窓ごとに 細かく決めていきながら 打ち合わせも終わり


 そのあと タロットの練習会・・  ということで


 お互いのことを カードに聞いてみたり

 
 打ち合わせと言いながら いろいろと楽しんだ一日でした




 6時を告げる音楽と共に neroliさんは 大洲へと帰っていきました


 内装工事もだんだんと 進んできている様子で


 私も 完成がとっても楽しみです






    br_decobanner_20110927180217.gif 


 

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しかった!
e-69ホント、打ち合わせだけだから・・・とのんびりしてたのがもったいなかった一日でした(笑)
こっちも行けたし、あっちも行けたし、久々の人にも会えたし、充実e-266
ICしてるレンさんの姿、う~~ん、必殺仕事人!って思いました
2011/09/30(金) 19:13 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroliさんへ
いいお天気だったし、仕事した感覚がなく(^^ゞ 楽しませてもらいました~e-266
ICのオーラe-267出てましたでしょうか(笑)
現場は大好きです!
これからの仕上がりも楽しみやね~! 珪藻土塗りファイト~e-281
2011/10/01(土) 01:48 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1034-f211f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
