愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  インテリアの仕事 の 一日でした~

 
 4年前に施工させていただいたお宅の シェードの故障の確認


 私では直せない範囲だったので これは後日メーカーさんと伺うことに


 美味しいコーヒーを頂いて 次の打ち合わせへ



 現場で 採寸しながら お施主さんと確認していきました


 無垢材が ふんだんに使われていて 檜のいい香りがしてきました 

110922_151621_convert_20110922213940.jpg

 窓周りは いまは既製の枠を使うところが多いんですが


 やっぱり  この木肌の手触り・・いいですね~!  

110922_142333_convert_20110922214045.jpg

 なによりも 現場で働いておられる方が 気持ちのいい人ばかりで


 お家と共に 温かいぬくもりを感じたのでした 


 現場は 人の手によって創られていきますから 関わる人も大事ですよね


 来月が完成予定のこのお家  


 完成見学会も開催される予定だそうですので またご案内しますね

110922_164911_convert_20110922214015.jpg その後打ち合わせ~

 いろいろと 提案させていただきました


 細かいところにも こだわりと言うより 愛着を感じます


 サロンがある と~~ても素敵なお家ですよ   


 自宅兼サロン を 考えていらっしゃる方 必見です!





 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1028-5923083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
