愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



  寒くなりました・・   そう 涼しいを通り越して 寒い感じです


 もうシャワーは無理かな   ゆっくりお風呂につかる季節になりますね

 
 お風呂はいいですよね~   


 ポケ~ッ   っとできるし


 私は ここでエネルギーワークをしたり  イメトレしたりもしています


 お風呂は いつも最後に入ります  


 ・・なのでかなり遅い時間になることもしょっちゅうです


 貧乏性なのか 出る時にゴシゴシとブラシで掃除しながら


 出た後は 窓を開けて タイルについた水滴をタオルで拭いてまわって・・


 そして やっと またゆったり~に戻るわけです  



 仕事がら いろんな方のご自宅に伺うことも多いのですが 


 家は 築年数の割には そう。。割には・・ですけど綺麗だなぁ~! と


 自画自賛   することもあったりで(笑)


 そんなことを言っても けっこう散らかっているのですが


 水廻り・・ お風呂・トイレ ・台所  だけは


 なぜか 綺麗にしていたい性分で。


 皆さんもそうかも しれませんね~


 いづれは 手放すであろうこのお家 


 大好きだから きちんと手入れしておいてあげたいな









関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい時期に…
湯船に ゆっくり つかりたい時期になりましたね(^o^)
私は、湯船で、お腹の赤ちゃんにナテナデ ゆっくり話をしています(^o^)
グニョグニョ… ポコポコ…
返事をしているように動いて… 毎日、湯船につかって会話をするのが、日課になってます(笑)
湯船と寝る時が、よく動くので…
2011/09/22(木) 11:04 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
お風呂だとお母さんも赤ちゃんもリラックス~で気持ちいいねe-266
なんだかその感覚ちょ~懐かしいですぅ^^
未来さんとっても優しいお母さんになるんだろうな~
マタニティライフを日々楽しんでね!
オレブラで宇和島行きますので体調よかったら顔見せてね(^O^)
2011/09/22(木) 21:26 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1027-037607f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
