愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   新居浜より オーラソーマのコンサルテーションに 来て下さいました


 以前のイベントで 数日のセッションを受けてくださっていて


 いつか 体験したい!と思ってくださっていたようです    嬉しいです


 色についての話しなんかも お互いされていたようで


 遠足に行く前の日のように  期待と緊張が入り混じったような


 そんな 素直な気持ちのまま 来てくださいました  



 
 お一人づつ 60分のコンサルテーション


 終わってから コンサルテーションの記録に色を塗る為に


 お二人のボトルを 並べています   そしてみんなで撮影も 

110914_124536_convert_20110914233602.jpg

 ぞれぞれが 自分の映し鏡として 選んだボトルたち


 今の課題がなんとなく見えてきたのではないでしょうか・・ 


 通常は 2本目に選んだ「ギフトと才能のボトル」を体に塗っていただき 


 色とワークしていくことを お勧めするのですが


 お二人とも 4本のうち 一番気になるボトル を購入して帰られました


 それもまたよし! なんです 


 オーラソーマは  無理強いしない  干渉しない  自分で選択する


 そんな魂のシステムのセラピーですから




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1019-3eedee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
