愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


   サロンのお気に入りの場所  たくさんあるんだけど


 そのひとつがここ      この場所のポトス  は 元気がいい!

110913_222149_convert_20110913223144.jpg

 このポトスの葉っぱ  24年前の新築祝いの時に頂いたもの


 昔は 新築祝いには 観葉植物   みたいなとこがあって


 うちも 大きな鉢植えの植物を たっくさん頂いた 


 リビングは ジャングルのようだった 


 でも 数年のうちに ほとんど枯らせてしまって・・


 このポトスだけは こんな感じでいろんなとこで 今も元気にしている


 なかでも 一番元気なのが ここ


 もちろん ルーム全体が気持ちの良い空間なのと


 妖精ちゃん ローズクオーツ ボトル そのエネルギーもあると思う



 ちょっと夏バテしていた シュガーパインの葉っぱも


 このルームにしばらく置いていたら 復活  してくれた  


  110913_224533_convert_20110913224736.jpg

 うちにある植物たち  すべて活き活きしています~


 グリーンはハートチャクラの色  安心感と癒しを与えてくれますよね


 そんな グリーンからたくさんのエネルギーを もらってます  ありがとう







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1018-7c5bc417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
