愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 10日 は 楽しみにしていた 月を愛でる会 へお出かけ


 内子町立石  尾首の池 ・・  1時間ちょっとかけて着きました


 かなり山の上の方~  で こじんまりとしたイベントだろうと思っていたら 


 お池の周りには  すでに たくさんの人がいてびっくり  


 月も静かに見つめています

110910_182222_convert_20110911010517.jpg


110910_182509_convert_20110911010547.jpg

 廃油で作られた 500ものキャンドルが 優しく迎えてくれました  

P1050738_convert_20110911010620.jpg

 日も落ちて だんだんといい雰囲気に・・    池に映った灯りがまた素敵 

110910_190121_convert_20110911011758.jpg

 地元の食材を使ったお料理  心がこもったおもてなしを感じます


 鮎の塩焼き  お煮しめ  すじエビのかき揚げと天ぷら 栗ご飯 お月見団子


 たくさんの方たちが 一生懸命作ってくれたのが 伝わってきました

P1050740_convert_20110911010706.jpg

 ステージでは これから 篠笛やフルート ジャズ  


 月をバックに 演奏が始まるんです  私たちの席はなんとステージまん前!ナイス!

P1050743_convert_20110911010755.jpg

 まずはじめに キーボードとクラリネットのコラボが 始まって


 ぼんやりと見ながら聞いていると  後ろでなんと流れ星~~  

P1050747_convert_20110911011158.jpg

 めっちゃ 感動です  はっきりと見えました   友達と盛り上がる~
 
P1050748_convert_20110911013433.jpg

 池の周りも 散策しました   


 でも策もなんもないので落ちないように・・  でも誰も落ちてないし。。 

P1050756_convert_20110911011230.jpg

 幻想的で とっても素敵・・ ここならではのロケーション  素敵過ぎる・・


 この日は十三夜  お天気も良く とっても綺麗なお月さまでした  



 一緒に行った友達と 小田の友達と。。 このくらい暗い方が美人に見える?


 芋炊きも2杯もいただいちゃって お腹いっぱいに 

P1050744_convert_20110911010825.jpg

 途中 8月3日のパワースポットツアー にお世話になった  やっさんも加わり


 話も盛り上がり   大幅 時間オーバーでした・・

P1050763_convert_20110911013253_20110911013553.jpg

 車を止めてあったところまでは 月あかりだけで十分 歩いていけるくらい


 来る時は いったい何処~?って不安だったけど


 しっかり場所も覚えたし  来年もまた行きます! 


 池の周りには 桜の樹もあって 春もまた楽しませてくれそうな場所です


 こういう環境 大事に残していきたいですね






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1012-b477f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
