愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  
  昨日は  ラフスタイル の まつばさんが お越しくださいました~


 ラフスタイルさんには BRANCH で お世話になっています


 社長さんはじめ みんないいキャラクターの持ち主であります 


 まつばさんも いじられやすいキャラのようで  かわいらしさ満載の女性 


 色については お仕事がらプロなのですが 


 なかなか ご自身のことはわからない~! ということで パーソナルカラー診断に


 普段よく着る洋服の色も ナチュラル~ な感じが多いとのこと


 ついつい 同じような色を選んでしまわれがちなようでした



 さっそく 各シーズンのカラーについての説明から入り ドレープの診断へ


 ピンク・グリーン・イエロー・ベージュ・ブルー・レッド・ホワイト


 の 7色のドレープをあてながら 変化をみていきました


 まつばさんも 鏡越しのご自身の見え方の変化に 驚きながら・・


 1stシーズン 2ndシーズンカラー まで じっくりと診断 


 彼女が似合うのは そう・・ こんなカラーでした  


 ジャン!   まつばさんの許可を得て  公開~~   

110904_152501_convert_20110905002136.jpg

 あえて カラータイプは書きませんが 青みよりの明るい色がお似合いです


 マットなシルバー も とってもお似合い


 人と会うこともとっても多いようだし  これで第一印象アップまちがいなしです 



 私は 人と会ってる時に カラーアナリストのクセで 


 この人は このカラータイプかな? って 思ってみることが多いんですが


 まつばさんも その印象通りのタイプの方でした


 だから ラフスタイルのみんなのことも そんな目でしっかり見てます(笑)


 その後 診断シートを記入しながら いろいろお話してましたが


 気になるのは 黒を愛してやまない社長~さん  


 一度 パーソナルカラー診断を してみたい!


 ここは まつばさんも 同じ意見   ぜひ そのうちに・・ 


 ノーメイクの男性こそ カラーを味方にしてくださいませね


 まつばさん ありがとうございました~ 

 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵な時間をありがとうございました♪
もっと早くおじゃますればよかった!と思うくらい、目からウロコでした。
次はぜひ、シャチョーさんを見てもらわないと♪
2011/09/07(水) 21:51 | URL | まつば #-[ 編集]
まつばさんへ
自分のこと知るって楽しいですよねe-267
秋のコーディネートに活かしてくださいね!
まだカラーブック届いてないので、もう少しお待ちくださいませ~(^O^)
2011/09/07(水) 23:37 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1005-1705e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
