愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


  またまた 真夏に戻ったような暑さでしたね・・


 この夏の終わりと共に  私も一つの大きな目標を達成し


 なんだか 今 静か~~な 状態のわたし    


 今思えば 大変だったけど充実していたんだなぁ~! って 想います


 次にやってみたいこと 候補はたくさんあるんだけども


 まったく別の分野ということではなくって


 今のスキルに ちょっとプラスするようなこととか・・


 復習する意味だったりとか・・


 でも 何をするにしても  たくさんのお金がかかるのが現実


 だから どれを選んでいくかが とっても大切になってくる


 最終的に 自分のなりたい形は 見えてきているからこそ


 時間 と お金 は 有効的に使いたいなぁ~  


 全部 紙に書いて しっかり見つめてみよう

 
 ペンジュラム で 聞いてみるのもアリ  

 そうだ!  今日は新月の日


 新しことを決めるのには もってこいだよね


 今夜 ルームを浄化して やってみよう  








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1000-03040871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
