愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日(12/10)は 少し暖かくていい感じ♪


午前中は 発注処理!


これ 結構大変なんです。


現場の寸法から レールの取り付け位置を考え、カーテンなどの幅・丈を計算します。


掃きだし窓の場合は 床に垂れても 短くてもいけません。


レールの形状によっても 変わってくるのです。



一通り 発注書を仕上げたら 再度確認! (さすがA型


おかげで事務所を開いてからの この8年間というもの


数えるほどしか 間違いはありませんピース



お昼からは 打ち合わせ へ 笑う


築23年のお宅の カーテン・レールを取り替えたいとのご依頼です。


出迎えてくれたのは 素敵なお母さんと娘さん


今まで住んできたこの家に  愛着があり 


悪くなってきたところは 手を入れながら 住み続けたい家



各部屋を回って採寸し、カタログをも見ながらお話ししてると


そんな想いが 伝わってきます。



子供たちも成長し ご夫婦二人で過す時間も多くなるからと・・


いつも目に入るレースカーテンは 刺繍の花柄がやわらかでとても和みます。



ドレープカーテンは お部屋の用途に合わせてコーディネート



カーテンを替えるだけで お部屋の雰囲気が ガラリと変わります。



今、取り付けておられるカーテンは ウォッシャブルではなく

洗うと 随分 縮んだ様子です汗



今のカーテンは ほとんどがウォッシャブルで 縮む心配は ほぼありません。


新しいカーテン お取り付けが楽しみですねにっこり



お家もこんなに愛されていて きっと幸せです家






関連記事
コメント
この記事へのコメント
迷子になっちゃいました
いつもRENさんの行動力には脱帽です。
素敵な笑顔で、綺麗の輪v-111を広めて行ってくださいませねv-238
2008/12/11(木) 15:17 | URL | おキョンです #-[ 編集]
ありがとうございます
そうですね~。
行動は早いかもっe-348
思い描く未来を実現するには、まず行動から!
おキョンさんとも 来年はコラボ出来ると思ってます。
今から ウキウキしてますe-266
楽しみです。
2008/12/11(木) 15:46 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/10-03e1d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
