愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2016/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/06

昨日は イベントCoral に出店しておりました


伊予市から約1時間ちょっと 国道56号線をドライブです


南予に向かう道は大好きです


今回はビーマーライトペンヒーリング オンリーだったので


昨年購入した ベッドも搬入しました


このところ 毎日孫の「希空」を抱っこする生活が続いているので


重たい荷物もなんのその・・・  


オーラソーマのボトルやベッドを持って 階段すたすた~って行けました



ブースの前で立ち止まっていただく方に 説明をしたり


もちろん ビーマーライトペンのヒーリング体験をしていただいたり


たくさんの種をまけたんじゃないかな って思えた一日でした


色と光のヒーリングを学べるチャンス

下記日程で お得な初回コースを募集しております


5/20.21.22 ビーマーライトペンベーシックコース  開催です 

オーガナイズしていただければ出張もしますよー!

ドイツで行われた 世界最大の見本市


ハイムテキスタイルへ 行ってきましたー。。ではなく


SANGETSUさんによるセミナーの報告、説明会へ出かけてきました



クロスやカーテンは 私の大きな部分を占めているお仕事


こういう機会は大事です


会場には インテリアコーディネーターさんや 設計士さん などなど


この業界の方がたが たくさん来られていました


1時間半 座って聞いていると・・ ちと眠たくなったりもしましたが


今回のテーマのキーワードにもなっているものの一つに


「Energize」 エナチャイズ というものがあって


これを聞いて とっても嬉しく思い 共感しました


エナチャイズ・・  エネルギーを与える  元気にする


インテリアも そういう時代に入ってきているのですね!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462936080325.jpg


オーラソーマのプロダクツも エナチャイジングされています


様々なものが 私たちをサポートしてくれる時代になっています



私たち人間は その自然界からもたらされる恩恵に感謝し


また その恩返しができるような生き方をしていきたいものです



開催国であるドイツは 自然保護に関して素晴らしい国



そんなことも 想いながらのセミナーとなりました



パーソナルカラー診断に使う 色とりどりのドレープたち


「似合う色」・・ このドレープを使って見つけていくのですが 本当に楽しいです 

20160429_164434.jpg


先日は お友達同士でパーソナルカラー診断


「○○カラーの洋服は顔がくすんで見える気がして・・


だから似合うカラーを知っておきたい 」 


明確な理由をお持ちでした


自分の時も楽しいけど  お友達のを見ていると より変化がわかって


私が問いかけると 「こっちのがいい感じですよね~」って答えてくれる


まるで カラーアナリストが二人いるかのような空気になります 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1461911269285.jpg

お二人とも SPRING と SUMMER がお似合い


でもでも~~ 1stシーズン(一番目に似合うカラー)と


2ndシーズン(2番目に似合うカラー)が 逆なので


色味が微妙に違ってくるんです 



似合う色って ひとりひとりの独自のもの・・  


そしてその色を活かしてこそ 魅力がうーんと伸びていきます


これからの季節は 色が活き活きと見えてきますよね



基調色になってくる「ホワイト」 のしてもいろんなホワイトがあります


オフホワイト  ベージュホワイト  ミルキーホワイト  スノーホワイト


たかが「白」 と侮るなかれ!!


しっかりお顔に反映されてきますよ~  





5月になりました~!  「始める」のエネルギーです


習得してきた 知識・技術 アウトプットしていきます



私はこれまで自分が感動したものを 学び 


そして 理解を深めることに努めてきましたわけですが・・・



2年前に初めて体験し、そのエネルギーの素晴らしさに感動 


出会って良かった。。心から思えるビーマーライトペン 


そのビーマーライトペンが3日間で学べるコース いよいよ開催です



ビーマーライトペンって何? と思った方は こちら 

ビーマーライトペン施術2


ビーマーライトペンベーシックコース開催のお知らせ


日時    2016年5月20(金).21(土).22(日)
                   時間 10:00~17:00 (予定)


場所    愛媛県伊予市  Atrium Ren にて


受講料     68,000円 (税込/テキスト代・込)
              +
           ビーマーライトペンベーシックセット73,440円 (税込)
                 合計141,440円のところ
              
           初回開講につき今回のみ 133,000円(税込/テキスト代込)

 beamer_seminar_p02.png

内容    色と光のヒーリングについて
         人間のサトルアナトミー
         主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
         「チャクラボディバランシング」
          ~チャクラのバランスを整えるために開発された
           パワフルなテクニック~
         神聖幾何学を用いたテクニック
         経路とチャクラシステムについて
         マヤ文明と「マヤエナジーワーク」について
         「マヤンゲート」について
         ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート~
         「マヤンゲート」のヒーリング方法
         実践的なエクササイズ
         クライアントのためのヒーリングのプランニングや
         スケジュールのデザインについて



          人生をより豊かにしていきたい方
          自分をもっと表現していきたい方
          より変化をしていきたい方
          セラピストを目指したい方
          介護や医療など人のケアをしている方  などなど


上記のような方には特にお勧めのコースです


3日間のコースを終えるとセルフケアやご家族や大切な方のケアに


誰でもすぐに使えるようになります


詳しくは   こちら  をご覧くださいね



気になる方 そして ピンと来たけど日程が~~! という方


ご連絡ください! 


振替日も検討いたしますのでご相談くださいね 


準備の都合もありますので 5/13までにご連絡をお願いします



左記のメールフォーム または こちら から


電話のかたは 090-1002-0635  桐岡 まで



色と光のヒーリングをを日常にとりいれて より輝いていきましょう