愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2016/031234567891011121314151617181920212223242526272829302016/05

ゴールデンウィークが始まりますね!


私はほぼ仕事になりそうな感じですが


みんなの楽しそうなエネルギーを感じているだけでも


それだけで幸せな気持ちに包まれます



こんな時だからこそ みんなの輝きが必要じゃないかな。。


常々 想っていることだけど


地球が私たちにもたらしてくれる偉大な恩恵に


私たちも答えていくことが 生きている意味でもあり


自分のエネルギーフィールドを輝かせて生きることが


地球にとっても滋養となっていく


不安や恐れを感じているときには なかなかできることではないので


それが出来る人たちが やればいいんです


楽しむこと  笑うことも 滋養のエネルギーですよね


地球と直接繋がっている私たち



私は オーラソーマのポマンダーのワークやビーマーライトペンで


サトルフィールドのケアをしています


5/15(日) イベント Coral vol.9 


今回は ビーマーライトペンヒーリング にて 出店しています 


15分 1000円の 体験価格です


ちょっと体験してみたいという方 ぜひいらしてくださいね~!




リラックスして受けていただけるように ベッドも持ってきます 

13012646_918928774886381_5781966274995512431_n.jpg
ただいま! 今朝、大阪から夜行バスで帰ってきました。 


今回は 「色と光のヒューマンアナトミー」  という3日間のセミナーでした



日本語で言うと 解剖生理学。。  むむっ!というタイトルですよね((笑)


このコースは 医師であり、クラシカルホメオパシーの専門家であり、


そして オーラソーマとビーマーライトペンのティーチャー


ロバート・ハシンガー氏 による講義でした

13015303_1167395696603809_3588205978998502825_n.jpg

 
一見すると難しそう~~なタイトルですよね・・ 


でもそこにちゃんと 色と光との関連性 があるんです 


・・ というよりは 関連性があったんです というべきかな


だって日常では あまり細胞レベルとかで意識しないですものね・・



もはや懐かしい・・  リボゾーム、核、小胞体、細胞膜 などなど。。


その 機能と色との関連性


それが 症状と色との関連性へ


なぜ  ビーマーライトペンが効果的なのか  


ここでは 触れませんが  ものすご~い内容でした!



3日間 私の脳もフル回転していたので 
(休憩時のチョコが美味しかった~~)


ワークを重ねて行くと同時に 理解も深めていきたいと思います


もちろん これからの ビーマーライトペンセッション にも活かしていきます



最終日には 心臓に働きかけるビーマーライトペントリートメント をペアで


これ ひたすら気持ちよかったのです


そして そのあとトイレへ行って鏡をみて 「あれ、綺麗になってるー!」


と 自分でびっくりしていたんですけど・・


そのあと入ってきた仲間が 「なんか綺麗になってるよ~」 って言うので


さらに嬉しびっくりでした~~  



Drロバートは 「現代人はみんな心臓に負担をかけすぎだ」 と仰っていましたが


私も 知らず知らずのうちにそうだったんですね


でもこれから自分でケアできます   これ最高ですね 


ビーマーライトペンのヒーリングを受けたいただくかたには


この トリートメントも取り入れていきたいと思っています


なんでも症状が出てからでは 遅いんです


色も私たちも 「3」 ってやっぱ基本なんだねー  愛ですね

フィジカル    
肉体レベル     

エモーショナル 
感情レベル

メンタル 
思考レベル 
        
  yjimage.jpg  ロバート氏の著書です



今日に Atrium RenのHP の更新が出来ました 


今日4月7日新月ですね~!  時間は 20:24 牡羊座

 
今回は春分を迎えた後の初めての新月です


牡羊座は12星座のはじまりの星座      キーワードには


新たな始まり 本来の自分 純粋さ 自己発見 独立・自立 勇気 など



そして おひつじ座には 今、変化・革命の天王星もいます


変化・革命が起こりやすい・・ 後押ししてくれます 



新しいチャレンジをしていくには ぴったりの日です



ビーマーライトペン資格コース  を新たに設けました 
  

オーラソーマから生まれた 新しい色と光のヒーリングメソッド です

1459916508302-1.jpg

オーラソーマを知らない方、どなたでも受講できて


3日間のコース受講を終えると 誰でもすぐに活かすことができます


まずは自分のために。。 自分を十分ケアして 大切な人たちにと・・


ただいま受講したい方 募集しています


日程も調整可能ですので ご相談くださいね  



ビーマーライトペン のヒーリングコースも更新しています


どんなものか受けてみたい!というかたも お待ちしています




今回の HP  追加もしましたが 削除したものもあります


料金を変えたページもあります。。 いろいろと見てみてくださいね!



そうしたことで すっきりしました。。 そしてより明確になってきました 


ほんとにエネルギーも変わりますね!


前回 HPをアップした時には これで行く! と思っていたのに


2~3年経って 今の現状をしっかり見つめることができる自分がいる


これも調和のリズムの中にいるからなんだと思う 



このHPの写真たち 私がスマホで撮影したんですよ~~


とっても綺麗でしょ!  


もともと美しいものたちだから・・というのもありますが


ここはインテリアコーディネーターとして 魅せ方にこだわりが(笑))


なにはともあれ・・


新しくなった HP  そしてAtriumRen を よろしくお願いいたします


HPの更新を記念して ビーマーライトペンヒーリングの


お得な体験イベント的なことを考えてます


またアップしますので 気になる方はチェックしてくださいね!




そしてこのHPを作成してくださった クレードルさんのブログは こちら


今日はいい情報が あるみたいですよ~~

今日から新年度!  


新築のカーテン打ち合わせからスタートさせていただきました


3月はインテリア業界では 一番忙しい時期


職人さん達も休む暇なし。。。


現場の工程通りに進まなかったりすることも多くて


でも無事にたくさんの現場を施工させていただきました~!


ありがとうございました


節分から・・  ほぉ~こう来ましたか!って感じで


どんどん自我力を強めながら 調和を味わうことが多くなりました


気が付くと 早いですね!  


集大成へとむけて動いていく感じがしています。。 よくわかんないけど


きっと一度入ったこのスイッチ そう簡単にOFFにはならないと思う



4月は 仕事もこなしながら HPの更新作業


これからの私をどのように動かしていくか(笑) を考える時期です



今日はしとしと雨降りだったけど 午後5時ころスカッと晴れて


空に綺麗な虹がでました



山の手前から伸びていて 行ってみようかななんて思える距離


あっという間に また元の曇り空になっちゃって


ほんの数分間の祝福の時間でした


この虹を見で たくさんの人がHAPPYになったことでしょうね


色のチカラ ほんとうに すごいですね 

