愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/02


2016年の新しいノート  


もちろん  日々のスケジュール管理もこのノートが主役


私の場合は 現場採寸の細かい数字がたくさん並んだノートなので


とっても大切なものです


早くも たくさんの新築現場 の窓寸法を書き込ませていただいてます


あちこちの現場に行くのは 楽しいものです


なにより一番初めにその現場に行くとき


地図を頼りに走っていて そこだけ輝いているような場所


「見つけた!」 その瞬間は なんとも言えない気分です



平面図だけで見ていたものが たくさんの職人さんたちの手によって


とっても素敵に仕上がっているのをマジマジと見ながら


窓周りの採寸をしていくのです




お仕事の依頼を頂き 忙しくさせていただくのは 有り難いこと 


打ち合わせから プランニング  見積もり  採寸  発注


そして取り付け管理まで 一貫してさせていただくからこそ


やりがいもありますし  喜びも大きいです 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


やっと・・ やっと 元気になりつつ の私です 


先週は親戚に不幸ごとががあって 


そんな疲れもあってか  孫の風邪が移ったのか・・


今週初めから 発熱・鼻水・咳 など 風邪の症状がくっきりとでました


すぐに病院に行ったのだけど これがなかなかしつこくて良くならず


夜なんて 呼吸がまともにできないから ほぼ眠れず・・ 


これが4日ほど続いたものだから もうフラフラでした~~


金曜日辺りからは 熱も下がったのでやっと安心しています



ここ数年 年に一回は熱を出すようになってきたような気が・・ 


それも 県外に行くとかという予定が入っているときに限って


今回も21日にほぼ日帰り状態で東京に行く段取りをしてたんです


とっても楽しみにしていた勉強会だったのに  行けなかったー


残念だったけど 次の機会を待つしかないですね



しかし 今回のことで 呼吸の有り難さがよ~くわかりました


普段 意識していない「呼吸」 


生きるためにはこの呼吸をずっとし続ける必要があるんですもんね


今回はブルーのビーマライトペンを使って 自分をケアしていました



これで 明日はしっかりと打ち合わせに出かけられそうです!


1/24 ここ数年で一番の冷え込み って先日から騒がれてますね


雪  この辺りにも 降るのかな


みなさまも 暖かくしてお過ごしください

2016年  新しい年を迎えましたね  


一年の始まりは気が引き締まりますね~!


2日に誕生日を迎え さらに気持ちも新たに・・という感じです


そんな私は明日が仕事始め 



今年もインテリアの仕事はもちろん  カラーのお仕事のほうも


オーラソーマ    ビーマーライトペン 


どちらも ティーチャーの資格を持っているので


講座をバンバン開催していきたい と思います


ビーマーライトペン はやく教えたくってうずうずしています~


・・ ので   はやく準備を進めていきたいですっ!!


気持ちばかりあせってもいけないので


構築 準備をしっかりとして 日程決めていきます



そして 身体のほうも・・ 引き締めないといけませぬ 


プライベートでは 今年こそジムへ通おうかなぁ~。。 


体重がなかなか減りませんで・・


体が重いと いろんなことがすんなりいかなかったりもします


これも今年の挑戦のひとつかな 

サロンから見える庭  チュンチュンと賑やかです  



では 今年もどうぞよろしくお願いいたします


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





