愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016/01


2015年 大晦日に書いています 


今年は とにかく身内のことで忙しい一年でした~~

今年の数秘「2」のテーマとも関係あるかもしれないね


とにかくいろんなバランスをとることが つき回っていました。。


それでも お仕事も充実していましたので 


身体はけっこう元気に動いたんじゃないかと思います 



これも 孫の 希空(そら)くんの影響大 


そんな希空も 今月の23日に一歳の誕生日 を迎え


いまや元気に歩き回っております




感情の表現も豊かになりました~~   お歌が大好き です


すごく成長しました!   えぇ。。けっこうお世話もしました!




娘も育休を終え 仕事復帰したので


希空も早くも保育所デビューしたのですよ


きっと 頑張って8時から5時まで過ごしてることでしょう


私も来年からは自由な時間も増えると思いますので


やろうと思っていることに 時間を注いでいきたいと想います 



今年もたくさんの方との出会いがありました


そして海外を含め たくさんの場所へも行きました


全ての出来事に たくさんの感謝と愛を送りたいと想います 


ありがとうございました


そして 自分自身にも拍手を・・   よく頑張ったね!!


来年は 私の中のクリエイティビティ と仲良くなりたいな!




2016年  新しい年が皆さまにとって そして地球にとって


ますます平和で愛に溢れた一年になりますように 


微力ですが そのお手伝いをさせていただきたいと想っています


本年もお付き合いいただきまして ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


クリスマスが もうすぐやってきますね~~


いくつになっても なんだかワクワクしますよね


家族に  あるいは恋人・・友人に ・・ と



プレゼントするのにもさまざまなシチュエーションがあって 


送る側も  そしていただく側も


相手のことを想いながら 幸せ・喜びを分かち合う



ドキドキ わくわく の季節です  


そんな私も 今年はお孫ちゃんへのクリスマスプレゼント という


大きなミッション  がありまして


何にしようかな~! と早くも気分を盛り上げています 



そんなタイムリーなものを ご紹介しちゃおうと思いますよ 


オーラソーマ社の イクイリブリアムペンダント です


上下二層からなる 神秘的でカラフルなオーラソーマのボトルたち


その中には 「色」 「植物」 「鉱物(クリスタル)」 の繊細なエネルギーが


バランスよくパワフルに宿っています



最近 自分用に購入した 74番「トライアンフ(大勝利)」のボトルペンダント


こんなにちっちゃくてもパワフルなんですよー



本来は 選んだボトルを身体に塗ることで 活性化のプロセスを助け


私たちのサポートになってくれるものですが

pendant.jpg


そんなボトルのエネルギーといつもつながっていたい!


とても綺麗で 見ているだけで癒されるから 身につけていたい!


何故だか惹かれるボトルの色! お守りにつけていたい!




理由はいろいろだけど 見た目にもとってもかわいいこのペンダント


胸元につけていると 目が合うたびに癒されるし


けっこう注目度が高くって よく「これなんですか?」って聞かれます


そりゃあ 波動も高いものなので 目に留まっちゃうんですよね




クリスマスプレゼントにすこくいいと思いません? 


私も4つ持っています!  (ひとつ無くしちゃった~~ 


気になる色のボトルカラーだったり


私のバースデーナンバーのボトルだったり


その時期に 選んだ4本の中に必ずあったボトルだったり



ボトルと同じ成分が入った約3cmの可愛いペンダント   
    (シルバーチェーン60cmつき)   11,880円(税込み)

こんな感じで 素敵なお箱にはいってます


12月中にご注文いただいた方は 1,000円引きの10,880円でOK!



現在114本のボトルカラーに対応したペンダントがあります


ハートチャクラの前でボトルのエネルギーを受け取れる



とってもチャーミングなイクイリブリアムボトルのペンダントのご紹介でした~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

12月になりましたね! 


今年は、いや今年も いろんな場所に行きました!


先日の広島の「ラブ&パートナーシップ」講座 が今年最後の出張かな




2日間でしたが そりゃもう濃厚なワークを堪能してきました 


人間関係を紡いでいくには まず自分を深く知ることが大事!


そして セラピストとして 人と向き合っていくために


まず自分を癒して 自分本来の力を引き出していくこと。。


それが人を助け関わっていくことをサポートしてくれます



そのためにも 自分について・・人間関係について 


体験型しながら 学ぶことは大切です



自分自身については ここ数年 内側でずっと向き合ってきたことが


すごく自然なことで  それは私のマヤ暦の誕生日からも明確で


なかなか複雑な課題だけど


それさえも超えていく可能性を秘めているんだということを


そして もっともっとクリアに  クリーンに なっていこうと


たくさんの大切なことに気づかせてもらいました 



自分でもシェアしたことだけど   「私は愛ではじまった!」


インナーチャイルドのワークをしているとき はっきりと感じたこと


そう だからその「愛」は潜在的な力として持っているもの


だから たくさんの人に与えていける!  




ビーマーライトペンを学び始めてから 

エネルギーの加速がすごいです



それはもちろん オーラソーマのバイアルを通して


パワフルな色と光 ビーマーライトで照射しているから  


それはもちろんのこと


ビーマーライトのコースでは心理学的なアプローチを通して


自らの変容のために 学ぶ機会が増えたからです


これは ほんとに大きなことです  




来年からは ビーマーライトペンベーシックコース開催します!


ビーマーライトペンとは  ←ご覧下さいね


開催日などまたアップしていきますが リクエストも受付中です 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

