愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/101234567891011121314151617181920212223242526272829302015/12


広島行きのスーパージェットに乗っています


久しぶりに早起き。。 頑張ったー






ビーマーライトペンの師である 



ガーラ先生とDr.ロバートに また会えると思うと 



テンションも上がります!



お二人の講義は本当に、素晴らしく 



愛をもって伝えてくれます

テーマは「ラブ&パートナーシップ」

愛ある人間関係 男女関係 人として生まれてきたテーマでもあります

2日間だけど 何を受け取れるかとても楽しみ

何かは解らないけど  確実に私の内側で 

変化が起こり始めています

きっとこれから描く未来の土台になるでしょう

たくさんの素晴らしいサポート

オーラソーマのボトルを塗ってること

ビーマーライトペンの光と色のヒーリング

友人の温かい言葉とエネルギー

もちろん家族の協力も

どうもというか やはり感じとる感覚が敏感な私なので

どんなことが起こっているか

どのように起こっているのか

しっかりと感じて 私のパワーにしていこうと想います!


高校生のころからずっと 大好きだった  長渕剛


もちろん結婚してからも 子供が出来ても 彼が好きで


ライブにも行ってるし  CDやDVDも買ってるし


なのにね~。 。自分に制限をかけていたんだと思う時期には


なぜか 剛の唄を聴くのが嫌で・・・ というよりも もしかしたら


剛のことを私にとってはもうなくてもいい存在なのかもしれない・・


などという 変な自信安危になっていたような


とにかく 自分のこと嫌になるくらいだから


周りの事だって 好きな人のことだって 嫌になる・・・ という


まさに 悪の循環図    ひぇ~~! 

 (思い入れのある剛のグッズたち  もう20年以上愛用してる)



でもね  今月になって やけにすっきりしてからは


もちろん ガンガン聴きまくっているのですよ~  


彼の唄には 強烈なグラウンディングのパワーがあって


お前がやれ!   信じる道を行け!   舵をとれ!   と


今を生きて 立ち向かっていく背中を バチンと叩いてくれるかのよう


ちょっと 強烈な面もある人なので 好き嫌いが分かれるんだけど


とにかく 剛のパワー溢れる 「唄」 が好き!


そして彼の唄にも出ることの多いフレーズ 


 「徹底的に・・・」  「貫く」    この言葉も大好き!


きっと剛の唄は 私の血となり肉となり 


そして今を生きる糧になっている   



自尊回復のために  私は私を生きていく



そう ただそれだけのことなんだよね




いいんだ! それでいいんだ!  己を信じて生きぬくんだ! 


俺もお前とおんなじだよ! 共に生きようじゃないか! ・・ と


わたしには そう聴こえてくるんだな~



そういえば 先日の東京ステイ中に 友人に見てもらったホロスコープ


そのときにも 友人が「徹底的にやればいいんじゃない」 と言ったっけ。。


「あ~~その言葉好き~!」 と思わず反応 



こうして 久しぶり~~に 剛のことを想って書けるのも


なんだか嬉しいな 



ひとつ決めていることがあって  娘には話しているんだけど


私の葬儀の時 家族葬でいいので 流して欲しい唄がある


「明日へ向って」  


明日へ向って   ずっとそのまま突っ走っていけばいいー



ライブでは 拳上げで超盛り上がる唄なんだよね(笑)


なぜか 大好きでたまらない唄


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

コンサルテーションの練習会の様子です


地道に 2~3ヶ月に一度 練習会を開催しています!

オーラソーマのレベル1を終了して8ヶ月ほどの生徒さん

真面目に参加してくれています  

実際にお友だちにコンサルテーションをしてみて 困ったと感じたこと

そんなことをシェアしながら 

(懐かしいなぁ~なんて思ってみたり)

練習会でのコンサルテーションに活かしていきました

私は少し捕捉をしただけ。。

ボトルを見ながら話していると 不思議とカンカクガ開いてきます

そうなれば 自分の言葉を表現を信頼するだけ

コンサルテーションは とにかく実践すること! 

練習あるのみ!! これはいつまで経っても変わらないかな~

次回は来年、2/22 の予定です

参加したい方 募集してますので是非ともご連絡下さいね

私が今日選んだボトルも お二人とかぶってるものがありましたー

115本もあるのに。。びっくりでしょ(笑)

皆さまにお知らせがあります!

私、ビーマーライトペンのティーチャーになりました

2015/11/11  修了証をいただきました   最終日みんなで記念撮影

初代のティーチャーが7名  そして今回新たに15名が加わって

その数もなんと 22名に!   

無限大。。。そして再誕生へ。。そんな意味のある人数です

その一員になれたこと とても嬉しく 責任を感じてます

一昨年の2月に始まったビーマーライトペンの学び

レベル2、レベル3のコースへと進みながら

心理学的アプローチのワ―クや瞑想で更なる自己の探求を深め

今年の7月のイタリアサマースクール「サトルボディ」では

今までに体験したことのないエネルギーワークの日々を過ごし

そうして今 この流れへと進んできたのです

オーラソーマの初期ティーチャー ガーラ先生&ドクター.ロバート

このお二人によってビーマーライトペンがより深く研究され

たくさんのパワフルなアプローチが考案されました

私は みんなの前で宣言した「情熱」を持つティーチャーとして

存在し、そしてサポートしていきたいと想っています!

ベーシックコース(3日間)は来年早々から開催していきます

アトリウムレンのサロンでの開催だけでなく

どんどん外に出ていこうと思っていますので

県内、県外へオーガナイズしてくださる方 お待ちしています

そして、とにかく体験してみたい! という方も大募集します

色は人の意識とすごく関わりがあります

私達は 「色の人」Hue-man  なのですから

そして、ビーマーライトペンのセッション  変化が早いです

なんたってオーラソーマのバイアルに光を照射するのですから!

ぜひぜひ お問い合わせください‼ 個人的でも大歓迎!

090-1002-0635  桐岡まで  

または 左記のメールフォームやラインなどでご連絡下さいね

45分 3000円で ビーマーライトペン体験していただけます❗

ご自身や大切な方のケアに ぜひ取り入れてほしいです

ガーラ先生にピンクの色と光で ありがとう!

惜しみなくスキルや知恵や愛を与えてくださいました

受け取ったものを 分かち合って行きます  わたし

 

なんだか昼間はまだ汗ばむくらいの陽気ですよね


いつもならもうこたつを出しているんじゃないのかなぁ



さて、9・10・11・12日と東京へ行ってきます 

ただいま荷造りちゅうー


ビーマーライトペンのティーチャーコースを受講してきます




7月にイタリアに行って、いろいろなワークを体験して


サトルボディのエネルギーを経験することが出来たことで


こういう流れになったんだと思っています 


いろいろ落ち込んだり あせったり・・ することもしばしばありますが


自分を信頼 して行こうと決めています 


そのために自分のケアもよりしっかりとしていきたいです~



ムムム・・ ということは 


これからはビーマーライトペンのベーシックコースを開催できる! 


ということなのですよ~  


3日間のこのコース  たくさん提供していきたいです!



そして 無料のモニターさんも募集しようと思っているし・・


年内にいろいろ構築すること多しなんです


頑張りますね!


またブログやFBでアップしますので


アンテナ立ててくださいね~~


では、しっかりと学んできますね。。  いってきまーす 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






 

希空くん 10ヶ月を過ぎましたー!

ほんと成長早いですね。 2~3歩よたっと歩きます

まだ夜中も数回起きてミルクを飲んだりぐずったり

ママは大変なことも多いようだけどね

よく笑うし 怒るし 泣くし いろんな表情が可愛い😆

顔つきもだいぶ男の子って感じになったでしょ!

ベビー服とか見に行った時に 帽子かぶせてパチリ

帽子嫌いみたいで すぐに脱いじゃうんです。。

だから買わないのー  

いろいろなのかぶせて楽しんでます

記念撮影だけね(笑)

一歳の誕生日  そしてクリスマス と

年末はイベントラッシュ  

それまでにいろんなことスッキリさせよう!

希空が歩き始めるのも年内かな~💕 

 

