愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/081234567891011121314151617181920212223242526272829302015/10

大天使カシエルの誕生の日の つづき・・


クライアントさんを 駐車場までお見送りしました 


とっても子供好きな方なので 孫のそら君を抱っこして~~


少し歩いたら 左腕にしていたブレスレットがはじけたー 


これ 不思議現象じゃなくて。。(でもある意味そうかな)


そらが手でイジイジ触ってたんですねー


少し緩んできていたので 気になっていたブレスでしたが


見事に ジャラーン~~と道路にばらまかれてしまいました


あわてて 拾い集めようとした そのとき・・


どこからともなく ふわり~~っと羽が私の目の前に舞い降りてきました 


白くて 小さな羽・・   ふわ~んとね


この写真のマリア様は サンピエトロ大聖堂で買って帰ったもの

キリストを抱いているその姿  見ているだけで温かい気持ちになります




そういえばここ最近 立て続けに 敷地内で羽を見つけること多くて


庭の掃除をするたびに 目にしてたんです


黒い羽   茶色い羽  白い羽  色も大きさもそれぞれ 


それ自身はね  鳥達が落としていったものなんでしょうけど


現実として 羽が目の前に現われる現象


こういう時って 何かのサインなんですよ  知ってます?


最近もこういうブログを目にしたばかり 天使がいる12のサイン 


すごくいいタイミングで読めましたよー 


羽のほかにも いろいろあっておもしろいですね



このブレスレットがはじけなければ 羽 見れなかったかもだし


全てが 正しく起こっている・・シンクロなんだという確信がもてました




7月・・ イタリアに出発する朝にも ベッドのなかでブレスがはじけてた


イタリアに連れて行こうと思っていたのに(意識が)


そう思いながらも  内側では 


もうエネルギーが離れていると思っていたものね。。


そして・・ イタリアの最終日


バチカン市国の サンピエトロ大聖堂の入り口に近づいたその時も


ビックリする現象が起きてました  


白い羽がたくさん落ちてる~! と思って目をやったとたんに


そこに小さな竜巻?みたいのが出来て


何枚かの羽を巻き込みながら フワフワ クルクル と上昇し始めたんです


思わず 携帯で動画を撮りましたので アップしますね




天使が近くにいるよ! ってサイン  


なにより周波数があってこういう気づきがあるってことが


嬉しいし ありがたいですよね


上の写真の マリア様の横のアメジストに置いてあるのがその時の羽



さぁ 新しいブレスレットと出会わなきゃ~ 


実はすごく気になっている素敵なショップが大分にあって


年内にお船に乗って 行きたいな~~って想ってます

どなたか一緒に行きませんかー?  募集します!


お声かけていただいた方に 詳細お教えしますね


これもまた 正しい場所で 正しい時に 出会うんだろうな


そのときが楽しみです   私の天使さん  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





もうすでにご存じのかたも多いかもですが


オーラソーマの新しいボトルが誕生しました!


B113 大天使カシエル 

エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ


2015年 9月 5日 午前8時誕生 (英国夏時間)


学長マイク氏の見解はこちら 大天使カシエルについて



エメラルドグリーン。。 美しいですね✴


今でのボトルの中で 2本しかない色です


ハートのエメラルド  オーラソーマではよく語られます


地球とのグラウンディングがしっかりなされることで


私たちのハートのエメラルド 真理が開かれます


見解によると 土星とも関連する大天使カシエル


私たちのカルマとの関係もあるのかも、しれないですね



あ~💓 早く身体に塗りたいです!


オーラソーマはボトルを身体に塗るのが最優先


たくさんの方の ハートに届いて欲しいので


50ミリボトル 予約を受け付けまーす


日本に入荷され次第のお届けになります!



税込5,616円ですが、今月中にご注文の方には


税込5,000円で(送料別) にてお届けいたします


メール 又は 電話にて受け付けますね


もちろん、取りに来ていただいても大丈夫です



そんな 大天使カシエルの誕生の日に起きた出来事


また次のblogにアップしたいと思います
AtriumRenに ベッドがやってきましたー!


マッサージ用のベッドなんですけどね


ビーマーライトの施術用に 欲しいなぁと思ってたんです


今までは床にマットを敷いて施術していたので


クライアントさんにもよりリラックスして受けていただきやすく


そして 私も楽な姿勢で施術が出来るようになりました 


フルボトルセットの前に いい感じに収まります!





そして その記念すべき初体験 をしてくださったのが


オーラソーマのコンサルテーションを何度も受けていただいてる


お久しぶりのクライアントさまでした


今回は ビーマーライトペンケアコース をご希望されたので


まずはボトルを4本選んでいただいて ミニコンサルテーション


クライアントさまと 「強さ」 ということについて話が深まりました




今回 気づきのあったワードから繋がる


ビーマーライトペンの照射するポイントを決めていきます


あとはリラックスしていただいて 光の身体のケアの時間です~


肉体のケアももちろんだけど 何事もバランスが大事


私たちの身体を取り囲んでいる「サトルボディ」と呼ばれるエネルギー体


そこにあるブロックを取り除き そして活性化していきます 


クライアントさまも たくさんの体感があったようですが


私にもビーマライトペンを通してその感覚が伝わってきます


チャクラのエネルギーもかなり活性化されていました!



クライアントさまは とっても柔らかなオーラの方ですが


しっかりエネルギーが根付いているのを感じましたよ


ご自分の使命にむけて 今まであたためてきた全ての経験をもとに


これからどんどん希望の扉を開いて行かれることでしょう~ 



せっかく心地の良いベッドが入ったので


もっとたくさんの方にビーマーライトペンを体験してほしい!


。。ので 近いうちに 何か企画をしようと考えてます


楽しみにしていてくださいね!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
このところなぜかブログがなかなか更新できないんですよね~


このブログを始めたころなんて ほぼ毎日更新してたなー


日常のたわいない事。。 個人的な感情。。


日記のように ある意味素直に書けてたんだと思う


どんなに夜遅くなっても ブログ続けてたもんね



なのに  今はどう?


自分に制限をかけてしまってるんじゃない??


こんなつまんないこと書いてもなぁ・・  


あまりマイナスな事は書きたくないなぁ・・  


もっと知的でクリエイティブな表現ができないもんかなぁ・・   


って  そりゃもう   ジャッジのオンパレード 



ジャッジしちゃうということは 誰かと比較しているということで


私のよくおちいるパターンなんだけど


あるがままの私を 置いてけぼりにされてるってことなんだよね


私のなかの 内なる私  神聖なる・・


無邪気で 負けん気で 目立つことが好きで・・ そんな自分



イタリアのエネルギーワークでも はっきり感じた


私の内なるパワー  溢れんばかりの力強さ


もっと出したい~! ここから出たい~~! 出せー!! って


ちょっと自分でもなんだこれ? って びっくりしたけど


はっきりと 私の身体を通して表現させてくれた  


新学期も始まる季節・・   秋の実りの季節・・


私らしく そう まんまの私  表現していこう



Re-member!私
Everything is Perfect  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




