愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/051234567891011121314151617181920212223242526272829302015/07

けっこう行動的に見られているっぽい私ですが


実はなかなか・・でして 案外動いていないという事実が 


そんな私ですが 会いたいな~と思った人にはすぐ連絡とります



先日も パーソナルカラー仲間の ゆう花ちゃん とデート


彼女がパーソナルカラーアナリストになるための最終試験 


そこにモデルとしてお邪魔してからもう6年くらいのお付き合いになるのかな~


パーソナルカラー診断はもちろん


センセーションカラーセラピーや ほめ日記講座など


いまでは多方面にわたって活躍されている彼女が


今度は ib マッピング なるものに挑戦しているというので





スタバで  しながらやってもらいました




そもそも ib マッピング がなんであるか。。わからないまま


待ち合わせをしたんですが 実におもしろいものでした 



自然治癒力学校理事のおのころ心平氏が考えたカウンセリングのツールで


カウンセラーが質問をなげかけ、クライアントが答える


そんなシンプルな会話を続け どんどん答えていくうちに


からまってごちゃごちゃになっていた、心の中が整理されていたり


新たな気づきがあったりと、自己成長につながるもののようです


私も 日頃感じていることをさらに発展させて


どうしてこう思うんだろう? 


じゃあ どうしたらいいのかな。って


自分自身としっかり言葉を交わしてきました


言葉がつまっても ゆう花ちゃんが上手に聞いてくれるので


安心してその時間の中にいました


良いところ 思い癖のようなもの再確認!



なんでも、100人の方のibマッピングに挑戦中だそうで


興味ある方は 受けられるみたいですよ!


ぜひ 連絡してみて下さいね


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



夏至の日のビーマーライトペンヒーリング



来てくださった方々 ありがとうございました


エネルギーをしっかりと受け取って頂きましたね



うわぁ~ この写真もなんだかパワフルですねーー


さすが スターチャイルドのボトル 


このクリスタルも昨年 イギリスのデブオーラで買って帰ったものだし。。



マヤンゲートにビーマーライトペンを照射しているとき


私もしっかり体感していました


右回りに回転するエネルギーだったり


内側から強く発せられるエネルギーフィールドの手応えだったり


それは クライアント様も感じておられたようでした




ビーマーライトペンは 肉体を直接押したりするものではないので


ヒーリングが終わったあと


整体後のような爽快感は、ないのですが


なんとも気持ちよかったー!と 皆さんがおっしゃいます


肉体を取り巻く エネルギーフィールドにちゃんと働きかけています


見える存在  見えない存在 とよく言いますが


見えている肉体である 身体


見えない存在である サトルボディ


どちらのケアも大切ですね



サトルボディ・・ 私自身 もう少し深めていきたいので


来月イタリア  に行くことにしました


ビーマーライトペンのサマースクールに参加します


イタリアのウンブリア州というところにある 

ガーラ先生とローバーと先生のリトリート施設

広大な森の中にあり、澄んだ空気と美しい自然に囲まれた

素晴らしい環境の中に 意識をおいてきますね 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

夏至の日のビーマーライトペンヒーリング


6/22(月) 6/23(火) Atrium Ren にて

マヤンゲートのヒーリングセッションを提供します



今春 プラクテショナーとなった私からの 特別企画です!

(詳しくは 下記に記載してありますので ご覧下さいね)






本日 ふたご座の新月の日に 急遽 決めました~ 


ふたご座には 「異なる世界をつなぐ」 というキーワードがありますよ



6/22(月) 夏至   太陽が1年で一番長く出ている日です


太陽は全ての生命の源  そのエネルギーを一番感じる日 


この日は 古代より 世界各地で夏至を祝い


太陽に感謝するお祭りが行われています



マヤでも この日は特別なエネルギーの流れる日とされています


古代マヤ人によって作られた神聖なカレンダー 「ツォルキン」



ツォルキンは 13の「銀河の音」 と 20の「太陽の紋章」


の組み合わせで出来ており、260日周期となっています



そして 私たちのサトルボディにも  「マヤンゲート」 と呼ばれる


20の「太陽の紋章」 に対応するエネルギースポットがあり


色と光のヒーリングである ビーマーライトペン で 


マヤンゲート に色と光を照射していくことで


ブロックを解消し、エネルギーの全てにバランスを取り戻し


宇宙のサイクルとシンクロして 調和していくことができるるようになります


私も このセッションに対しての意図をしっかりと持って臨みます



太陽のエネルギーがもっとも高まる この特別な日に


「マヤンゲートヒーリングセッション」 を体験してみませんか?

beamer_p01_20150616170715680.jpg



【6/22(月)】
 ① 10:00~  ②13:00~  ③15:00~  ④17:00~  ⑤19:00~

【6/23(火)】
 ① 10:00~  ②13:00~  ③15:00~  ④17:00~  ⑤19:00~


70分  4500円 
   (簡単なカウンセリング 10分 →ビーマーライト 50分 
     →ハーブティーでリラックス 10分)


双子座の支配星は 水星・・ 情報を司っています


この新月のタイミング この情報にピンと来た方

090-1002-0635 桐岡 または 問い合わせページ より

ご連絡くださいませ 


必要なかたのところへ 届きますように・・  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

なんだか 長~く 霧 がかかっていた気がします  


いやいや。。 それは 自分が作り出したであろう 霧


見ないほうがいいのだ! 先が見えないけど仕方ない! と


でも  内側では  やだ! なんだか私らしくない   とささやく声


そして 本日 この場所ですっきりしてきました  



映っている絵は 菅 聖子さんのパステルアート 「愛の大天使」



すっごく美しくって この絵の前で バラ園のオーナーのゆきさんと話してました


そしたら 今回 うちに来ることになったのも同じ天使のカード  でした



信頼している こころさんに レイキヒーリングをしてもらうと


バラたちの緑の通路が 3Dになって私に向って語りかけてきました



何度も  何度も・・   私の内側深くへと入ってきてくれました


不思議なビジョンでした~



いつも いつも 見えない存在たちに助けてもらっています



帰ってから なにげに調べると マヤ暦で「白い世界の橋渡し」の


13日間が始まる日でした


古き自分が死んで 新しい自分に再生する日


そして13日サイクルの1の日なので 意思決定にはもってこいの日でした


自分の健在意識と潜在意識の声をひとつにし


目的をひきつけるために シンクロできたんだと思います  素敵 



これで 前へ進まなかったら 道は霧でますます困難になっってしまう・・


帰り際には   愛しの 希空くんもいっしょに!

晴れ晴れとした(笑)   いい笑顔でしょ~~  



さぁ 準備にとりかかりますよ ~!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




