愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/06

先日は パーソナルカラーアナリスト仲間のサロンへ


あちゃみん は パーソナルスタイル(ライン)診断 を一緒に学びました


あれから 6年くらいたつのかな~


彼女は 今、子育てをしながら また新しい扉を開けていこうとしています



サロンもベッドが入って 本格的!


アロマのいい香りの中 ボディオイルトリートメントをしてもらいました



リンパを流してもらって 終わった後は身体中がぽかぽか・・ 


自分では気づかなかったけど 太もも~お尻のあたりが冷えていたようです


余分なお肉が この辺りに付いちゃってるのは そういうことなのねー 


施術後に ルイボスティーをいただきながら 至福の時間を過ごしてきました


彼女のサロンでは 6月いっぱい モニター価格にて施術をされています


気になるかたは ロ アクラーレ さんのブログをご覧下さいね v



パーソナルカラーアナリスト仲間は 数名いますが


みんなそれぞれに この資格を活かしつつ 他のことにも挑戦しています



私も この資格を取ったからこそ オーラソーマに惹かれ 今があります


いくつであれ 自分の力を試してみるのは素敵なことです


そして やりたい!と思ったことを 始められるエネルギー


可能性の扉を どんどん開けていく って美しいですね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



今週は 懐かしい方とばったり再会する機会が はや2回もありました 


「また会おうね~!」って さっそくラインで連絡して・・


お互い数年の年を経て  またいい関係でお付き合いできそうです



そして 今日は コンサルテーション練習会でした


今年 オーラソーマのレベル1を終了された生徒さんたち


はや3ヶ月経ちましたが、 しっかり色の言語を活かして


堂々としたコンサルテーションでしたよ



お二人のボトルを並べると なんだか 「動と静」 みたい


久しぶりにボトルを4本選んで


自分を見つめるいい機会になったと思います


もちろん 私もね  



習っただけでは なかなか落とし込めない部分も


こうして定期的に練習を重ねることで 自信に繋げてもらえると嬉しいです 


実践 大事にしていきましょうね~!



次回のコンサルテーション練習会は  7/29(水) 10:30~です



オーラソーマを習った方なら どなたでも参加できますよ 


練習だけでなく わからないことや いろんなこと話しながら


有意義な時間にしていけたらと思っています


私も わからないことたくさんあります


正解 もあれば 正解なんてない答えもあります


みんなの智恵で 答えに繋げることができることもできるし 


参加してみたいな!  という方は ぜひ連絡くださいね 
この前のブログに書いた  庭の芍薬の花  


立てば芍薬  座れば牡丹  歩く姿は百合の花  


芍薬は 枝分かれせず  スーッとまっすぐに立って美しく咲きます


ほんとうに 美人さんですよね~  


今 こんな感じで しとやかに 佇んでますよ!



 この色合いがまた素敵 
 

ほら オーラソーマのボトルだと B46「ワンダラー」みたいでしょ

    B046_20150509153713394.jpg マゼンダ/グリーン


どんな状況であれ  周囲に振り回されず  自分らしく・・

プロセスを信頼しながら歩んでいける強さ



私も時々 このボトルに呼ばれます


けっこう 周囲に振り回されがち・・ そんな時もあります


そんなときには 自分のスペースと心のゆとりを持たなきゃ!


あの芍薬のように しゃんと強く美しく立って行きたいね



他にも たくさんの花たち  





仕事の合間に ボーッと庭を眺めては くつろいでます 
             (その時間のが多かったりして・・ 汗)


 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう










5月になりましたね


一番過ごしやすい季節ですよね


5 という数字のエネルギーは 変化・自由 *そして活動的


動きたい! 頑張ろう! って 気持ちが溢れてきます  



ゴールデンウィークは 半分仕事・・ 半分お休み


オーラソーマやパーソナルカラー診断など 予約は可能です!



写真は お世話になっている設計事務所の入口


アーチ一面にバラが咲き誇っていました~  


ナニワイバラという種類みたいです   爽やかですよね~~



うちの庭も、いろーんな花たちが咲いててカラフルです


その中でも 私の大好きなシャクヤクの花が もうすぐ咲きそうです


淡~いピンクで とってもエレガント。。 


なのにどこか古風でいて 凛々しい花


こんな女性になりたいものだな   といつも思います


咲いたらまた アップします ❀.(*´▽`*)❀.