愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/031234567891011121314151617181920212223242526272829302015/05

ゴールデンウィークの始まりだけど・・ 一足早くバケーション


23日~26日まで 家族で 九州へ行ってました  

20150429140515153.jpg


うみたまご 由布院 キャナルシティ 博多の街   などなど


子供たち小さい頃も 別府は よく遊びにきたなぁ~ 


でも今回初めて 親子カラオケ そして卓球も楽しみました



懐かしい思いや  久しぶりの新鮮な思い   


いろんな場所で たっくさんの感情味わってきました!

20150425_112035.jpg


なんたって 4ヶ月になったばかりの希空くんも一緒の旅  

20150424_145519.jpg

長旅て疲れたと思うけど なかなかお利口さんにしててくれましたよ



今回は 次女が 福岡に行くことになって


その門出の記念旅行にという感じ  


せっかくだし 皆で行って さよなら・・しようか って


いろいろあった娘だけど、ここ数年仲良くなってきたのに。。寂しいよ


でも、宇宙が決めたこの流れに逆らわないで


彼女の頑張りを見守るしかありません


私の 大きな 大きな  「手放し」 なんです


なかなか 子離れできないのが ダメなところ


苦手なところ・・・  そこのチャレンジでしょうね


お互い 後悔しない選択をしていくんだよね



福岡って 近いようで ちょっと遠い


直線距離なら近いのにねー!


もちろん 飛行機という選択も出来るけど


高速バスで10時間  船 & 高速道路でも6~7時間


でも 会いたきゃ 行くしかないよね


いい意味で 行動範囲が広がるかもしれない 



ありがとう  ごめんなさい ゆるしてね  あいしてる


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

オーラソーマのコンサルテーションで


今の自分の内側深くあるものに 気づいていく時間



そして



パーソナルカラー診断で 自分を輝かせる方法を知り


さらに 自信へと繋がっていく時間




この2つのメニューを 同時に受けることで


こんなにも 軽やかになるのか~  ってくらい


クライアントさんが キラキラになってくのが わかります


帰るときには エネルギーフィールド 大きくなってました


えぇ。。 目には見えないけれど  感じます



両方のセッション 時期を違えて受けるかた 多いんですが


同時に受ける  というのが さらに良い効果に結びつくんだと思いました



こんなセッションメニューがあるって素敵~~~ 


  自画自賛です  



ありのままの あなたの輝きをプロデュースする



これが Atrium Ren のコンセプト



もっとたくさんの人を キラキラにしていきたい



そんな瞬間に立ち会える わたしの仕事



私も あなたの映し鏡。。。 一緒にキラキラさせてもらってます










だーい好きな れんげ草が 咲きほこる季節





ラブの散歩の時には この一面に咲くれんげに癒されっぱなし





実は・・・  数日前に気持ちがすっきりしたばかり ・・ 


かかえていたモヤモヤが 消えてなくなりました~~ !


きっと そんなこと誰も気づいていなかったと思いますが


それまでは 動きたい気持ちと そうでない気持ちと・・


なんだか複雑に交差して 自分らしくない気持ちさえしていました



詰まりが取れると いい流れもやってくるのは必然なんですね 




仕事の流れも いい感じにやってくる


インテリアの仕事  パーソナルカラー  オーラソーマ


さまざまな依頼がやってきて 楽しんでお仕事しています


予定帳が だんだん埋まっていく この爽快感!




もうすぐ4ヶ月になるベイビー 希空くん




最近はよくおしゃべりするようになりました 


お風呂タイムには いつも2人でお祈りをしてるのですが


この時にも ちゃんとわかっているようで 


私の言葉に合わせて 一緒に祈ってくれるんです 


「全ての存在が 健やかで 幸せで 恐れから自由でありますように・・」


そのお祈りの効果だと 思っています


だって~~ (o^-^o) ウフッ  


ほんとうにテレパシーです   目を見てればわかります


ブルーの瞳。。  イギリスで見た あの不思議な感覚といっしょ


なんだかね   彼の存在は とっても心強いんです   


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

4月になって初めてのブログ更新 *_ _)ペコリ♡



暦の上では すっかり春になりましたね


雨が続いて お弁当つきのお花見はできなかったけど


つくし や たけのこ 旬なもの美味しく頂いております



この時期 3人も誕生日を迎える家族がいることもあり


プレゼント選びにも一苦労(笑)


それはそれで なかなか忙しくしておりました





そしてFBなどで 入学-入園などの記事を見るたびに


小さかったあの頃。。。 懐かしく感じています 🌸



大きくなった今の方が とてもいい関係


頼られたり 頼りになったり 絆も強くなってきました



ほんとはずーっと一緒に居られたらなぁ。。



なかなか子離れ出来ない 情けない母親かもしれません


「手放し」。。 オーラソーマにも よく出てくる言葉たけど


親離れ 子離れ も 手放しのひとつ


いつか 向き合うときかくるんでしょうね




来週末


私にとってのそんな 手放し がやって来ます


間違いなく淋しくなる  しぱらく 泣いちゃう


でも、きっと向き合う準備が出来たからこそ! のサイン


受け入れて 私自身がもっと成長するチャンスですね


たくさんの「ありがとう」と共に


送り出したいと思う 今日この頃です







