愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/04

東京での ビーマーライトペン アトバンスコース5日間 受講してきました!



昨年のセカンドコースから ちょうど一年ぶり


ビーーマーライトペンの開発に携わったガーラ先生によるコース


全てが ダイナミックで 情熱的で そして愛に満ちていました


毎朝 楽しみな ポマンダーのシェア


そのあとは 踊る 身体をシェイクする の肉体を動かす瞑想


オーラソーマのコースとは また違ったスタイルで 開放的~



5日間の間に 様々なワークもあり どっぷり体感に浸ってましたー


過去性のワーク


私は 今回ビジョンてはなく はっきりと体感があって


それは ほんとうに カルマに関連してる感じのもの。。



メタフィジカルな手術


オーラのリーディングトレーニングもあり


相手役のサトルボディを感じていきながらの施術です



マヤンカレンダーを用いた 個人に合わせたヒーリング方法


今までのマヤンゲートへのビーマーライトの照射に


さらにシンクロニシティ が 加速します



どのワークも 私を深ーい癒しへと導いてくれました


ほんとに参加して良かった!


4日めの夜は 四ッ谷駅近くのバルで 懇親会~




スパークリングワインを飲みすぎてしまい。。


ホテル帰ってからが 大変~ だったのですが…


これも とっても楽しい思い出 となりました





高速バスでの移動も はや4回目 慣れると便利なものです


今回は また新たな出会いが たくさんあり


そして、ビーマーライトペンの色と光のパワーを 深いレベルで確認しました



3つのコースの過程を経て ビーマーライトペンのプラクティショナーとなりました


これから また モニターの募集をして


Atrium Ren のメニューに加えていきたいと思っています


また 皆さんのご協力を よろしくお願いしますねー









この間は びっくりの雪❄でしたね


また 寒さが少し戻ってきたような感じもしますが


3/13 から17まで 東京に行ってきます


ビーマーライトペンのアドバンスコース受講のためです


昨年のセカンドコース受講からはや1年が過ぎ


とても興味があって 受講が待ち遠しかったー


マヤンカレンダーのことや 過去性のワーク などなど。。


どんな深いコースになるんでしょうか




また この5日間のコース中


ビーマーライトペンでトリートメントされることで



私自身がどんなものを受け取るんでしょう


とっても エキサイティングな5日間になることでしょう!





今回初の 四ッ谷方面の探索も楽しみです



昨日 携帯をGALAXY S5に機種変更したので 快適になったんだけど


まだメールの連動設定が出来なくて(-_-;)


パソコンへのメールが 携帯で受けとれませんので


メッセージなどは メールかFBや ラインなどからお願いします


では、行ってきます





先日、LIXIL 松山ショールームで開催された


8名の設計士の 住宅作品展  へ行ってきました




建築デザイン室Kazegoya の建築士である 新岡さんは私の友人


上の子供も同い年で 保育園の頃から 仲良くさせてもらってます


二年前に 独立して頑張ってる彼女   芯が強いです!


それは 彼女の生年月日 名前にも出ているのですけどね・・ 





北条にオフィスを構えてからは 前のように なかなか会えなくなったけれど


仕事も順調な様子で 良いことです  


家を設計するなんて 素敵だし それは才能だと思うし


きっとファンが増えていくんじゃないかなぁ


住宅の仕事って けっこう男社会だったりすることもあったりで


たいへんなことも 多いかも。。 と思うんだけど


同じ建築業界の片隅にいる身としては


お互いに 長~く頑張っていきたいね! と願っています  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


人生で 2回目の講話の経験でした~~



ちなみに  人生初 は    こちら


先日  新居浜別子倫理法人会のモーニングセミナーにて


~人は虹色の存在~  オーラソーマとの出会い


というタイトルで 40分ほどをお話しさせていただきました 

<

ほんと、不思議なもので。。


話し始めると 緊張なんてどこへやら…


緊張のピークって 前日まで みたいですね!


集まっていただいた60名あまりの会員さまは


オーラソーマ ・・ まったく知らない方ばかりでしたけど


それもまた 話し甲斐があると言うもので


連れていった25ミリの相棒のボトルたちを 傍らにおいて


オーラソーマ のこと  簡単に説明をしながら


出会ってからの 自分の変化についても話をさせて いただきました




講和後には ロビーで朝食をいただきながらの交流タイム


会員様からの嬉しいお花のプレゼント   そして坪井会長とのショット


モーニングセミナーは 毎週6時から とのことで


私も前日に 新居浜入りして 会場となりのホテルにて宿泊でした


そして4時半起床   いつもは寝てる時間~~


当初 このお話が来たときには どうやって逃げようか・・(笑) って


真剣に思っていましたけど・・
 


今をしっかり生きていれば


正しいときに  正しい場所で  正しいことをする


そんなシンクロニシティがやってくるものです


いろんな経験が 少しずつ わたしのなかで統合されていく感じかな


今回も 貴重な経験を ありがとうございました  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



1年ぶりに神戸へと行ってきました


目的は2つ


IKEAで次女の新生活のお買いもの


そして 元町のお友達のお店を訪問すること



自分でかっこよく高速を運転して 行きたいものだけど。。


あんまり運転に自信がないものでして (汗)


旦那さんの力を借りて(笑) の日帰り旅でした 






昨年のイギリス デヴオーラで9日間ルームメイトだった恵子さん


「せしゅうどかや」 という 名前の素敵なお店のオーナーさんです


喫茶とギャラリー そして  オーラソーマ 



古いお店を改装したのたそうですが


全て漆喰塗りで 落ち着いたおしゃれな大人の空間でした


4ヶ月ぶりの再会を 先ずはハグして喜びあい


しばしおしゃべりして帰りました


実はまた2週間後に会えるんです ウフフ   東京でね!


しかも・・ また宿泊するホテルでルームメイトになるという~~


これもまた 予期せぬ出来事で  二人ともビックリでしたー 


。。という訳で 13日から 17日までは 東京です


ビーマーライトのアドバンスコースを受けてきます




せっかく来たのだから ハーバーランドでお買いもの&食事もね



家族4人 そして 2ヶ月になった ベイビーも一緒に


あちこちで食べ歩いちゃいました


初めての自分での確定申告作業・・ 頑張りましたもん!


満喫して 帰りました


3月も いろいろと充実しそうな予感です  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

