愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2015/01123456789101112131415161718192021222324252627282015/03

先日のレベル1コースに参加いただいた生徒さんから


嬉しいメールが届きましたので ご紹介します



終わってみれば、本当にあっという間の6日間でした。
レベル1だというのに内容はとても濃いもので、まだまだハテナ?な所が多くあります。
次にいくのに90日をあけるというのもうなずけました。

時間を見つけて、テキストを見ながら自分なりに内容を落とし込んでいけたらなと思っています。

今回、桐岡さんに学べて本当に良かったなぁ~って、終わった今もしみじみ感じています。
いつも癒されてましたから(^-^)
できる限りオーラソーマを続けていけたらなと思っていますので、また勉強会にも参加させてください。
どうもありがとうございました。


「オーラソーマを続けていけたらなと思っています」



ここ一番嬉しいです!


レベル1はブルー(思考)のコースで 情報量も多く


頭が いっばいいっぱいになりがち・・(かつて私もそうでしたー)


でも、気づきは 時として思考を通してやって来るもの


毎回選んだボトルを通して気づく 色彩の言語や


呼ばれているボトルたちのエネルギー


そこに共鳴し なにかの変容が起ころうとしているのでしょうね



コンサルテーション練習会などで まて深めていきましょう~(^-^)


これからもフォローしていきます


毎朝やっていた プルーグローブの瞑想も またやりましょうね





6日間のコースを共にした キャンドル    


今回はピンクのキャンドル  毎回火を灯して・・こんなに短くなりました




最終日は 2/22  22は私の運命数でもあり 大好きな数字  


最初の設定ではなく 生徒さん同士の日程調整で 偶然にもこの日になりました


今回のレベル1コースは 直前に新テキストに変わったこともあって


再度 内容を確認しながら  復習して  ティーチングしていくという


私にとっても いい機会をいただきました




内容が実にシンプルになってきていますー


そして オーラソーマのシステムにも 今また変化が起きています


こんな時期にティーチャーとしての道を選んだことにも


なにか意味があるんだろう。。と


そんな風に思えてなりません


いつか 今の自分を振り返ったときに わかるんだろうね



最終日 生徒さんからいただいた 手づくりの嬉しいプレゼント 


ちょうど大天使セットのボトルたちが出ていたので 真ん中に置いてみました


とっても綺麗~~    ありがとうございました!


アカデミーへの生徒さんの登録も終えて ホッとしています  


さて  これからは 確定申告~~!にモードを切り替えです


起業15年目にして 初めて自分で申告します


今まで 税理士さん任せだったから まったくなーんもわかりません


元銀行員。。ですが 簿記は習っていないので さっぱり(-_-;)


夜な夜な 会計ソフトとのにらめっこでありますが 


何とかなりそうな予感~   も~少し頑張りますね 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



昨日は もにこど2でランチをとりました~



オーラソーマレベル1コースも 5日目


生徒さんからは 「もうあと1回なんて、早いですねー」と言う声


コースは6回 (6時間×6回) あるので


始まる前はちょっと長いような気がするものだけど


案外早く終わってしまうんだなぁって


この頃になると 思えてくるんですよねー



マスターとクイントエッセンス


曼荼羅を作ったつもりが ヒューのボトルが途中から抜けてた。。(^_^;)


コンサルテーショも手順が だいぶんわかってきたみたいで


練習にも 熱がはいりましたね!


来週で コース終了となります


ほんと、楽しみでもあり 寂しくもあり… です(^-^)
オーラソーマ レベル1コース 後半を迎えています


生徒さん同士もコミュニケーションがとれていて


良い感じに 仕上がってきています



私自身も コース開催が2回目ということで



前回よりも しっかりとセンタリングを意識しながら頑張ってます~(^-^)



4日目 ポマンダーの説明をしましたー


49種類のハーブが配合されていて


どれも とーっても良い香りがします



オーラの保護と浄化をし、健全に保つために使用するポマンダー


その色に応じた特質をもつエネルギーをもたらします


説明しながらも 「あーそうだ、こんなことにも使えた!」って


改めて 感動しなおしたりして(笑)




毎日 歯を磨くのと同じように


オーラのケアもしてあげるのは 当然のことなんですよね


自分自身が 保護されて ボジティブなエネルギーで満たされると


そのなかで くつろいだ健全な波動になります


それは 周りにいる人にも 影響します



人だけでなく 地球にも優しいですよねー


地球だって 人間のエネルギー次第で変わるんです


だって 綺麗な生命エネルギーをした人たちが


この地球に 地に足つけて立ってくれていたほうが


嬉しいでしょ!


自分はもちろん、周囲の人にも 地球にもポジティブエネルギー




私も 毎日 いろんな色を使っています


朝の気分で。。


その日の目的に応じて。。


ボマンダーは ほんとに手軽なケアアイテムです
希空くん うまれてくれて1ヶ月を過ぎ 体重も4.5㌔ほどになりました


そして、毎日の日課がこちら



オーラソーマのイクイリブリアムボトルたちとのお話タイム


希空くんは どのボトル に呼ばれてるのかなー?


なんやかんやと話しかけながら


ピンクのポマンダーの エアーコンディショナーや


アークエンジェロイエッセンスをスプレーして


しばしのまーったりした時間が流れます



お口を動かして なんか喋ってる感じもするし


ボトルたちをまっすぐに見つめて 素直に反応している


そんな 希空を抱っこしての 愛しい時間なんです

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

