愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/02

いいお天気が続いていますね


素敵なランチタイムが続きました


日曜日は オーラソーマレベル1コースの2回目



messoさんでのランチ ここはヘビロテです!


コース中は ランチ時間もそう長くはとれないので


近くにこんな素敵なお店があると ほんとに助かります



この日は 初めての簡単なコンサルテーション練習も!


色のキーワードが解っていくのを とても楽しんでいるようでした


私も 最初の頃を思い出しちゃいました


知識は あまりなかったけど


ボトルに現れている色を見て 話ができるのが嬉しかったなぁー


素直に、感じるままに。。それでいい!


生徒さんを見ていると ほんとにたくさん気づきがあります




土曜日は 同じ1月生まれのお友達とのお誕生会



祝谷のフォンデンテで ランチ



こういう日にちを設けないと なかなか揃って会えないメンバー


ゆっくりと顔を会わせて頂くランチは格別でした




今週も お仕事で充実しそうです


また 素敵な仲間と、そして家族と…


美味しいもの食べるためにも(笑) 頑張っていきます♪


物質界を楽しむのも 肉体をもって生まれた醍醐味ですからね




1/19 道後温泉 ふなや に宿泊してきました


昨年、エミフルのテナントの懸賞で当選した


一泊二食付きの ホテル宿泊プラン


県外ホテルもあったけれど 一度は泊まってみたい「ふなや」へ



今回は23歳の次女が お供してくれました


ここ一年ちょっとの間に すごくいい変化をしてくれてる子です


もうすぐ訪れるであろう変化の前に


思い出作りを兼ねて プチ旅行気分でした



ホテルで時間をかけて食事をして


そのあと 近くのイタリアンのお店で少しお酒を飲んで


夜はお布団をくっつけて(笑)  


久しぶりに 娘の可愛いかわいい寝顔  を間近で見ました



そうそう、その前日は 丹原町の波動ばら園ベルローズのイベント


長女と 孫と お出掛けしていました


毎回楽しみにしている 波動バラの妖精カードをひき


レイキのヒーリングをしてもらいました


希空 の周りにはたくさんの天使たち  がいるんですって



みんなに抱っこしてもらったね!  よーく寝てくれてました



ブッダに縁がある 菩提樹


ここでは 毎晩 波動バラの妖精たちがパーティをしているんだそうです


私も 訪れる度に ここで瞑想させてもらいます


そんなキラキラエネルギーの元で 天使と撮った写真



いい感じに写っちゃったー   うふふ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

1/14から オーラソーマlevel1コース始まりました



いきなり ランチの写真ですが (笑)




今回は 新テキストでの初コース 



私もまた 一からお勉強のような気持ちで挑んでいます


今回 新規で学びに来てくださる方は


オーラソーマ初体験なんだそうです


初日にこれを聞いて とても嬉しくなりました


イベントで体験したことがある とか


コンサルテーションを受けたことで 興味を持った とか


そんな方が多かったりするのてすが


お二人とも 初日に 本当に初めての4本のボトルを選ばれました


なんだか 選んでいる姿に感動してしまいました  


初日は オーラソーマの歴史や哲学  色の言語などをティーチング



カラースターに並んでいくボトルたちを 真剣にみつめていましたね~~


まだまだ続く 色の言語・・  次回も楽しみですね!


ランチもまた楽しみましょう  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




オーラソーマレベル1コース いよいよ14日から始まります


今回は 水曜と日曜が合わさったコースになりました


日程は 1/14 1/21 1/25 2/1 2/8 (残り未定)


今回はなんと!


新テキストでの初コース!


作年末に 新しい内容に変わりました




バインダー式で見やすくて 内容も充実


スリースターやマトリックスが入ったテキストになっていますよ


それに伴って テキスト代金も上がっていますので


今回の120000円という 新春特別価格


ほんとに今回だけのコース価格になります



もしかして、まだ迷っているかた


今ならまだ間に合います!


日程もある程度は調整可能ですので ご相談くださいね


そして、久しぶりに再受講してみようかなぁ。という方も


ぜひ ご一報くださいね


まずは 1/14(水曜) に、お会いしましょう



自分を思い出す旅 オーラソーマ 始めませんか?
オーラソーマのボトル選んでいいー?


一昨日 産後2週間の娘が言ってきました




今までも ときどき選んだことはあったんだけど


なんとなーく 面白半分的なところもみえていたし


そうなると こちらもちょっと一方的に簡単に読みといていく感じだし



でも、今回は明らかにちがうエネルギーを放つ娘



選んだボトル達がこちらでした  



実家に帰っていて 親の協力を持ってしても


やはり 初めての子供  


赤ちゃんが泣き止まないいうことに オロオロしたり


ちょっとしたことに 気分が落ち込んだり


即に言う マタニティーブルーの状態を感じることも・・



赤ちゃんを おじいちゃんに見てもらって


私と二人 ボトルを間にして じっくり話しました



オーラソーマをされている方なら なんとなくわかりますよねー


まさに 2本め・3本め とかは 今のギフト、プロセスが表れています



でも なんやかやと手探りながらも よく頑張っています  



コンサルテーションが終わってから プチヒーリングタイム~~ 


ポマンダーで オーラの保護と浄化・・ケアをして


クイントエッセンス

カラーエッセンス

アークエンジェロイ



選んだボトルから それぞれのプロダクツのカラーを選び


一緒にワークしたり 施してあげたりしました



そして ターコイズのビーマーライトもプラスね 




終わったあとは けっこうスッキリしたみたいで


もしかしたら この1年間の育休中に


オーラソーマ習ってもいいかなー。。なんて


そんなことも話ながらの 時間でした



そこに ボトルがあることで


単に 母と娘の会話にならないところが


新鮮な時間だった


少~し微妙な距離があって でも愛がある。。みたいなね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう







遅ればせながら 新年おめでとうございます  


そして こちらもゆっくりめで 1/6~ お仕事始めです




新年を迎えると 私の誕生日もすぐに巡ってきます


なので 毎年、気が引き締まる思いのお正月  なんですが



今年は 孫の「希空」そら も一緒のお正月
(名前が決まりました  )


とても賑やかで 忙しく動いてました  


さっそくお年玉ももらっちゃったよね~


こんな感じで プライベートも充実~!になっていますが


今年も流れに乗って 進むべき方向へと動きます


県外はもちろん  また海外もあるのか~~  って感じかな


まぁ  その時になったら 自然に決まるんでしょうね


日々 毎日やるべきことを 着実にやっていくだけです 



1/14からは さっそくオーラソーマレベル1コース が始まりますし


週末には インテリアの仕事も入っています


オーラソーマという 神秘的なものを扱って行く仕事 と


インテリアコーディネートという 現実に創りあげていく仕事


ほんとうに この仕事の両立が好きなんです~~ 



本年も AtriumRenを どうぞよろしくお願いいたします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



