愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/01

今年も365日が終わろうとしています


いま、思い出せるのは 素敵な出来事ばかりかなー


起業してから14年目たったけど


一番よく動いた一年だったと思います


初のドキドキ 海外へも行きました




私の思い出 今年のベスト3


その1  オーラソーマティーチャー になりました



その2   憧れのイギリス テヴオーラへ 行きましたー

fc2_2014-11-15_01-56-24-411.jpg

その3 おばあちゃん になりましたー(笑)



とっても 素晴らしい出来事がたくさんの一年でした


出会ってくださった皆さん ありがとうございました


これからも 進化していきます


来年もどうぞよろしくお願いいたします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






昨日 無事に仕事納めでしたー


よく どんな仕事をしてるの?  と聞かれることがありますが


いろんな顔を持つなか・・(笑) でも


一番 長い経歴を持っているのが インテリアコーディネーター 



そして 私の場合は 主に内装業が中心 。。


壁紙   床材  ウィンドゥトリートメント などの


コーディネートなどから施工までが 仕事です



もちろん好きだから これだけ長く続いている訳ですが



14年前に 起業してから 一人でよく頑張ってきたなぁと思います



これも 必要としてくださる方がいてこそ! 有り難いことです



大切なお家 を彩る クロスやカーテンなど



お施主様との打ち合わせのなかで 様々な提案をさせていただき


それを 形にしていく 夢のある仕事 です 






今年もたくさんのお家のコーディネートに関わりました 


とってもオシャレな 年内最後の現場の写真です











ホールの照明の影がこんな風になって 影絵のようですね~!



お家のあちこちに 素敵がたくさん散りばめられたお家でした




来年も インテリアの仕事、オーラソーマ、パーソナルカラー など


「あなたの輝きをプロデュースする」。。  をモットーに


私自身もさらに輝きながら 進んでいきたいと想っています 


たくさんのインテリアコーディネートのお仕事 ありがとうございました



来年は 1月に オーラソーマ新春レベル1コース も控えています


私の誕生日月でもある 1月・・ 楽しみにしています 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう










 メリークリスマス   


23日 3255グラムの元気な男の子が産まれました  


『朔旦冬至』 の日の夜から 陣痛らしきものが始まり


翌日の朝 満潮の時間近くに産まれてきました


ほんと 出産って 宇宙のリズムと調和してるんですね~



娘を選んで お腹に入ってきてくれた 新しい命です



臨月になってからは 娘とよく ペンジュラムをしていたんてすが


赤ちゃんがうまれてくる日にちの イエス・ノー を聞くと


21・22・23日あたりで イエスの動きをしていてましたが



一週間ぐらい前になると 23日でイエスサイン


これも その通りになりました



新月の翌日に生まれたわけですから 山羊座さんです


うふふ・・  私と同じなのです~ 


山羊座には今(2023年頃まで) 冥王星がやってきています


そして つい先日は 冥王星と天王星がスクエアを形成していたりで


今までの社会的価値観を壊して行くような子に なるのかもしれません


もしそうなら それはきっと この私にも大きな影響を与えてくれるのでしょうね!




私からベイビーへの 最初のプレゼント・・  ベルローズの波動バラ 

fc2_2014-12-24_23-44-32-807s_20141225001556443.jpg

とってもいい香りがして すごく癒される~  と娘が喜んでました


ベイビーの枕元にもしばし置いてもらったのよね~



病院の規則で まだ抱っこできないのが 残念なのだけど


なにげない仕草がかわいかったり


娘がすっかり母になっているのが おもしろかったりして


おばあちゃんとしてのデビューを させてもらっている毎日です


こうして血は 巡りめぐって いくのですね  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



3年ほど前に オーラソーマ を受けたことがあって 


ずっと興味を持ってくれていたそうです


ネットで調べてくれた ビーマーライト も気になっていて


雨の中 遠方からコンサルテーションに来てくださった お客様


ありがとうございました  



オリーブグリーンをたくさん選ばれていました


4本目の 未来のボトル が ひときわ輝いてみえますね


フェミニンリーダーシップを表している オリーブグリーン


クライアント様が強く成長することを サポートしてくれることでしょう


その質をもう 活かし始めているのですから。。



新しいボトル誕生のことも知っていたみたいで


実物を見てみたいです~! とおっしゃっていました 


来年 1/14から毎週水曜日コース  1/25から毎週日曜日コース


上記日程で オーラソーマ 新春レベル1コース が 開催されます


そのときにはきっと 新ボトル 112番大天使イスラフェル が


お目見えすると思いますよ~



そして・・ その時期には 我が家にベイビーがいるはず・・ 


まだ見ぬベイビーと 会える日が楽しみでなりません


たくさん抱っこして 目を見てお話して ・・ 


オーラソーマのボトルも毎日見せてあげるんだ~~  ウフフッ


そんな キラキラエネルギーの溢れるスペースになっていると思います


オーラソーマ 新春レベル1コース  ご一緒できる方 ただいま大募集中です


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






12/14に B112 が誕生しています 


ブログへのアップが遅くなりましたが 


オーラソーマファミリーの皆さんはもう知ってましたよね!


ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー
o0300045213161207920.jpg
      大天使イスラファエル

詳しい見解はこちらに書かれています    こちら を見てね




この文章はかなり興味深いことが たくさん書かれていますが


B112は、喪失感に伴う私たちの悲嘆や苦しみに関して


非常に役立ちます。私たちがより一層、手放すことに


働きかけることを可能にするでしょう。


イスラフェルは新しい秩序へ変容する潜在性を促します
 」 


という 一節がありました。


これを読んだ瞬間、 今 使わなきゃー!って感じました


どうやら・・ 今の私とワークするのにピッタリみたい  



長女にもうすぐ子供が生まれるし  そういう意味では


とても幸せな気持ちでいます。。   でもそれが全てではなく


私にも いろんな役割があり いろんなことが起こっています


その助けになってくれるボトルのようです



実は 今 身体に塗っているボトルが 33番ドルフィン


この112番の逆転した色
ロイヤルブルー/ターコイズ なのです   B033_convert_20141218022339.jpg



一ヶ月前 デブオーラでのコース受講中 毎朝選ぶボトルの中に


必ず入っていた ボトル


ギフトと才能のボトルに位置している 2本目が多かったしね!



このボトルを塗り終えたら


年明けて 来年早々になりそうだけど


タイミングがピッタリのような気がします  



また、数秘的に見ると 112という数字には 56が2つあります 


56+56=112 


デヴオーラで滞在していた部屋が 「セントジャーメイン」


錬金術師であり、変容のマスターです


そのボトルのナンバーは 56



そして 5+6=11  5+6=11 なので


11 の ゲートが 2つも存在しているわけなんです



ここまでくると なんだか 怖い (笑)




1/2に誕生日を迎えて また新しいステージにはいるのにも


ピッタリかも     ほんとにいいタイミング 
 


昨年も12/14に 大天使ダニエル が生まれました


108番 大天使ジェレミエル も 。。


107番 大天使ツァフキエル も 12/14 生まれです


なんだか ここにも  意味があるのでしょうね~



新しいボトルが誕生すると 「早く実物を見たい~!」


って 思いますよね


来年 早々に開催する オーラソーマ新春レベル1コース 中には


お披露目できるのではないかと思いますー   いいタイミング

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




先日施工させていただいた 広い敷地に建つお宅 


どこか素敵なコーディネートをしてくれる お店はないかなぁ・・と


ネットで検索して Atrium Ren の ホームページ を見つけてくださり


コーディネートのご縁をいただきました 



娘さんが ネット検索されていたのですが


「アトリウムレンの桐岡」 という名前を聞いた お母様が


もしかして? と思い 電話を下さったのですが


なんと 20年ちょい前に勤めていた 銀行にパートで来ていた方で


私のことを覚えていてくれていて 


娘さん共々 気に入ってくださり 


各部屋のコーディネートも かなり任せていただきました  



こちらは 1Fの 共有のリビングルーム



カーテン施工直後の写真です



こちらは 2Fの居間   主に、娘さん夫婦が使われるお部屋



せっかくの出窓なので プレーンシェードを手前につけて

出窓スペースを広く使えるように。。  

シェードの素材・柄も雰囲気あります



これは 玄関ホールの窓に取り付けた シェード


柄の部分が 光で透ける素材で 和洋折衷な感じです


2Fの寝室  深みのあるバイオレットにエレガントな柄が映えます

20141204_143630_convert_20141212235239.jpg


お引越しはまだこれからなので


家具が入って落ち着いた 年明けに またお邪魔しようと思っています



お茶菓子を買っていって  素敵な家具や器たち。。 そしてお庭


ゆっくりと鑑賞してこよう~ 


また改めて 写真を撮らせていただだいたら アップします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


長女 臨月になり   予定日まであと2週間ほど


先月中旬に やっと仕事も産休に入り 我が家でのんびりしてます


もう お腹がパンパン って感じに大きくなって


赤ちゃんの動きも お腹の上からよくわかります 




妊娠が分かってからは 私が勧めたこのボトルを使っています

  B011_20141209020340df0.jpg B11  エッセネボトル(花の鎖)


オーラソーマをされてる方なら みんなご存知ですよね 


子供が欲しいと願う女性の妊娠をサポートし 


促す効果を レスキューするボトルです



私も このボトルのこの不思議な効果 この目で見てきました




コンサルテーションで 4本目 に選んでいた方に


なにげに i言いたくなったのです 
(選んだからといって話すわけではないのでー。。)

 
もしかしたら妊娠するのかもね~。。 って! 


そしたら 「実は、まだ誰にも言ってないんだけど~・・」 と


妊娠しているのを告白されたり



子供が欲しくて・・ と言われていた女性に このボトルをお勧めして


その後 お会いする機会がなかったんだけど 


気になって 一年ちょっとぐらいしてから連絡してみたら


生まれたばかりの赤ちゃんがいたり・・ 


・・こんな感じで 間近でいろんな作用があったボトルなんです




もちろん 妊娠してからも 使うとすごくいいんですよね~ 


クリア/ピンク のエッセネボトルのメッセージは


無条件の愛と自己受容  女性の強さと優しさ


妊娠中の女性、生まれたての赤ちゃんに対しても


優しいバイブレーションで包み込んでくれます




娘も 最初はボトルのオイルの減りが遅かったので


毎日は使ってなかったような気配でしたが


お腹が目立ってくるのにつれて


なんだか 愛おしむようにお腹周辺に塗り塗りしているようです 


今、6本目くらいかな。 左側のほうが塗ってるボトルですが



上のエッセルシャルオイルの透明な色が 白濁してきました



イクイリブリアムボトルでは よく起こることですが



「アルケミ」 と呼んでいます  (錬金術 という意味)



エネルギーの共鳴が起こっている証ですね



もちろん 赤ちゃんが産まれたら 今度はベビ~ちゃんに塗り塗りです



新生児から9ヶ月頃まで (泉門が閉じるくらいまでの時期)



の赤ちゃんにも適したボトルなのです



産まれてきたら 毎日塗ってあげるよーー 



安心安全な バイオダイナミック農法で育てられたパーブたち



そして 液状化されたクリスタルのエネルギー



色と光のエッセンス そして メッセージ



もう 言うことなしの ちょっと贅沢なベビーマッサージが出来そうです


今はまだ お腹の中だけど 産まれてきたら賑やかになりそう~



娘たちを選んで来てくれて ありがとう!


もうすぐ 会えるね~~  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





 オーラソーマレベルⅠコース   開講のお知らせ

     aura_03.jpg

 2015年 レベルⅠコース 開催日時 決定しました 

 
 新しい一年の始まり  あなたはどんな目標を持ちますか?


 オーラソーマカラーケアシステムを学んで


 自分の内側とゆっくり向き合って 可能性を開いていきませんか?


 見ているだけでも癒される・・ 綺麗でパワフルな波動のボトルたち


 学びながら ボトルという鏡と一緒に過ごすこの6日間は


 自分の中のより深いレベルを知る きっかけになるでしょう



 イギリスの本校 デブオーラで得た たくさんの体験


 それらをたくさん活かした 楽しい学びのコースにしていきます 


 レベルⅠコースは ブルーのコース です


 本来の自分自身を思い出し 知るための 知識を習得していきます 

 私達が日常使っている 色の基本的なメッセージを 

 左脳の理解を通して 右脳へと ゆっくりと学んでいきます


 では コース日程をお知らせしますね 


 毎週 水曜日 コース
  
  【開催日時予定】 

  1/14 ・21・ 28 ・ 2/4・11・18 (隔週 水曜日)

     時間 10:00~17:00予定 (ランチ時間含む)

 毎週 日曜日 コース

  【開催日時予定】 

  1/25 ・ 2/1 ・8・15・22 ・ 3/1 (隔週 日曜日)

     時間 10:00~17:00予定 (ランチ時間含む)


  【開催場所】

 Atrium Ren アトリウムレン   場所は こちら 


 レベルⅠ コース  6日間 (1日6時間×6日=36時間 )
              新春特別価格 120,000円

       ※修了証・テキスト・イギリスASIACT登録費・資料代含             
                (早期申し込みの場合 特典あり)
                   お問い合わせください
 
saloon02_l.jpg
                               
   【内 容】

 オーラソーマカラーケアシステムの歴史と哲学
 色彩の言語について
  コンサルテーションの手順、基本的なプロダクツの使用法など
 人間のエネルギーフィールドと微細体構造
 チャクラなどの関係  などなど

  実習を交えながら コンサルテーションの基礎も学んでいきます

  
   どなたでも参加できるコースです (男性も可)

   再受講の方も大歓迎です
         3スターとマトリックスが入った最新のレベルⅠコースです
         (こちらも新春価格  お問い合わせくださいね)     

   受講特典
  ・オーラソーマ全製品がレベル1終了割引価格で購入可能になります
                       (20%オフ)
  ・ボトルのフルセットを購入される場合は40%オフ となります
      
  ・コンサルテーション練習会 や 勉強会 茶話会などへの参加特典
      (コース終了後 3ヶ月間は何度でも無料)

  ・アトリウムレンのセッションなどのメニューが全て20%オフで受けられます

   ・その他 コース終了後もフォローさせていただきます

   受講後には

   英国オーラソーマ本校より Level 1コース修了証が発行されます

    ご家族や友人などに無料でコンサルテーションをすることができます


 
   コース説明会開催   参加費:無料

     12/23(火曜・祝日) 10:30~11:30
     12/28(日曜)  10:30~11:30
  
    上記以外 ご希望の日時でも臨時開催できますので 
    お気軽にご相談ください 


 左記 メールフォーム 又は 09010020635 桐岡まで 


 この他で ご希望の日程など リクエストも受けつけております 


 お気軽に問い合わせくださいませ 






br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

 

西予市の宇和文化会館でのイベント coral 

今回で vol.6 となりました~


2014年12月13日(土曜)  10:30 - 16:00 です


定期的に開催されてるって 素晴らしいですよね 

10647231_599287356867632_4505037381259066851_n.jpg

私も オーラソーマ  コンサルテーション


ビーマーライトペンセッション  をさせていただきます


イベントならではの ちょっとお得な価格 となっています



前にボトルを選んだことがある方は


あらてめて 今の自分の確認に  



初めてボトルを見て 惹かれる~!という方は


そのボトルの中に映る メッセージに心を開くために 


今年一年の締めくくりに ふさわしいのではないかな~と思います


会場にて 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


