愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/11

職人さんたちとのご挨拶が きまって「暑いですねー」という


なんだか 10月の終わりとは思えない陽気でしたが 


少~し寒くなってきましたね。。  



さて先日 時間の合間を見て 長女とベビー用品を見に行きました


かわいい~!を、連発しながら あれこれ見て


まだちょっと早いけど 洋服や下着やおむつなどなど 買っちゃいました


自分が妊娠しているときより なんだかテンションあがります 



予定日はクリスマスイブ 


 この日に生まれてきてくれるのかな~?  


ただでさえウキウキする季節なのに。。 楽しみが倍増です 


自分の仕事などで手一杯なところもありますが


ベビーちゃんが出来たら  お世話したくなっちゃうんだろうなぁ


いろんな意味で エネルギーが回りそうです 




私がイギリスから帰った次の日に  娘も1年間の産休・育休に入ります


大きなお腹で 看護の仕事は大変だろうと思うけど


我が子ながら よく頑張ってるなぁ と思います 


私は 結婚前にはもう 母親が亡くなっていたので


孫の顔を見せることが出来なかったし 里帰りで甘えることも出来なかった


だから 私は精一杯 娘や孫に愛情を注ぎたいと思うんです



オーラソーマのプロダクツも赤ちゃんのうちから たくさん使わせたいな


あ、娘も妊娠してから ずっとこのボトルをお腹に塗っていますよ 

   B011_20141028221134e7e.jpg B11 エッセネボトルⅠ 花の鎖

妊婦さんにはすごく助けになるボトルです 


子供が欲しいと願う女性の 妊娠を助けるレスキューボトルでもあります


ピンクのバイアルのビーマーライトペンで ケアもしてあげています


今 旦那さんと赤ちゃんの名前を考えているみたいです


二人の生活も あと少しです  



お買い物の後は 二人でご飯  


イギリス行く前に なんか書きたくなったので・・ 


そして コタツを出していこうかどうしようか 迷っています(笑)



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





波動バラ たちが咲く 癒しの空間で


オーラソーマの美しいボトルを選んでみませんか?


11/16 (日曜) 西条市丹原町 波動バラ園ベルローズさんで


オーラソーマコンサルテーションのイベントをします


波動バラ園で感じよう。
    ありのままのあなたの輝き


10521793_668069173267294_2918834175619981368_n_20141023230445550.jpg

あなた自身を思い出していくための時間です


そこに選ばれた色はあなた自身の美しさの表れです



あなたを最も呼んでいるボトルたちを選んでください


コンサルテーションで4本のボトルを選んでいただきます


色を通してあなたの中に隠されている


才能・魅力・可能性などの多くのことを知ることができます


 AURA=光  SOMA=身体


自分自身の光の身体 ライトボディを軽やかにしていきましょう


今回のイベントでは 2つのコースをご用意しました


 オーラソーマコンサルテーション コース 30分

 ビーマーライトペンケアコース 30分
   (オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング) 

※ビーマーライトペンとは
  心身の緊張・日常のストレスを解放して、あなたがさらに
  輝いていけるようにバランスをとっていくサポートをするのが
   「ビーマーライトペン」です
   バランスを整え エネルギーが活性化されて 
  パワフルな変化が起こることが可能になります
  私たちの持っている何らかのブロックやカルマのもつれを
  解消することなども助けてくれます


オーラソーマのボトルのエネルギーは生きています 


ハーブ・クリスタル・色と光のエネルギーの波動が


あなたと共鳴し、優しくあなたを包み込んでくれることでしょう



イギリスにあるデヴオーラという聖地


オーラソーマカラーケアシステムの教育機関での研修 (10/29~11/11)


を終えてすぐのイベントとなります


この流れで、この愛媛の聖地で、オーラソーマに関わり


皆さまに体験していただけることを とても幸せに想います

10403415_668069286600616_3458987988430582995_n.jpg

波動バラ園ベルローズでお待ちしています

             Atrium Ren 桐岡 敦子

***********************
 
日時:2014年11月16日(日)10時~17時00分

 (30分枠の予約制で、二枠続けておとりすることもできます。下記詳細)

費用:■オーラソーマコンサルテーションコース 
      → お一人30分 4000円

    ■ビーマライトペンヒーリングコース
      → お一人30分 4000円

*いずれもバラ一輪 のおみやげ付き♪
 
下記(1)~(11)枠でのご予約受付けております


   (1)10:00~10:30 ご予約済
   (2)10:35~11:05 
   (3)11:10~11:40      
   (4)11:45~12:15
     昼休憩 30分
   (5)12:45~13:15 
   (6)13:20~13:50
   (7)13:55~14:25  ご予約済
   (8)14:30~15:00
      休憩 
   (9)15:15~15:45  
   (10)15:50~16:20
   (11)16:25~16:55

岡野 または桐岡 まで電話またはメールください!

(桐岡は海外研修のため(10/29~11/11)の間、不在です。
 上記の間は 岡野さんまで連絡お願いします。)



 連絡先  岡野 ゆき  090-7140-0397
       桐岡 敦子   090-1002-0635

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



10月も半ばを過ぎ もうすぐイギリス 行きだ~!と 思っていると


なぜか たくさんのお仕事依頼が舞い込み始めて


予定外に 旅立つ前日まで スケジュールぎっしり という


この恵に 感謝する毎日です  




さてさて、仕事をしながらも 準備もそろそろ始めなきゃいけません


私が オーラソーマのティーチャーlevel2のトレーニングを受ける場所は


リンカンシャー州にある テッドフォード村 というところ。。


イギリスの緑豊かな 田舎町です  人口も少ないらしいです



ロンドンから車で 北東へと 約4時間くらい行ったところ(らしい)



オーラソーマのアカデミー 「デヴオーラ」



日本語で 光の家 と言う意味のオーラソーマ教育の本拠地です





こんな感じの イギリス~!って感じの建物     素敵です



近くには オーラソーマのプロタクツに入っている植物たちが栽培されている


宇宙の法則に基づいた バイオダイナミック農法を行っている


広大なシャイアーファームという農場や


実際にプロタクツを生産している 工場もあるんです



やっと、やっと、この目で見れるー!  


いくら話の内容は分かってはいても その場所に行って


五感全てで感じると きっと伝え方も変わってくると思います




工場へと流れる水路 その源にあるシバリンガル


そして、デブオーラにある 世界から集まったたくさんのクリルタルたち


もう、楽しみでなりません!



9日間 びっしりトこの場所でお勉強ですが 


朝の時間や 休憩時間。。 たくさんの場所へ行って 


目に見えるもの 見えないもの  感じて来たいと思っています



そのためにも 仕事きっちりしておかないとね!


・・というわけで 10/29~11/11 まで お休みをいただきます


ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが


どうぞ よろしくお願いいたします  
br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





ランチとか 食べる前には 写真を撮っておく


blogやFBをしていると ついつい。。


こんな人 多いんじゃないかな


先日の大阪でも 運ばれてくる料理を撮って残してました


せっかくの思い出(笑) アップしておきます


阪急インターナショナルホテル地下の 沖縄料理



近くのオサレカフェで イタリアンのランチセット



いつもはかなりの人数待ちの 人気のお店だとか
健康志向の 玄米定食 美味しかったー



お蕎麦屋さん なぜかお客さんは男性客ばかり…


ギータ先生のサロン近くは 素敵なお店がたっくさん!


ランチの時には いろんなことたくさん聞いちゃいます


でも 6日間もいると ほんとに家庭料理が恋しくなります


かといって、なにか得意料理があるわけでもなく という感じですが


今は 次女が一緒にいるので 食事などけっこう作ってくれて助かってます


8ヶ月になった ラブの世話も任せていけるので ほんとに安心

いつものことながら 長いようで短かった6日間


9/29 ~ 10/4 大阪にて オーラソーマレベル2再受講してきました


レベル2を受けるのは これで3回目


今回は ティーチャーレベル2を目指すにあたってのものでした!


大阪は7ヶ月ぶり



初日と2日めは 友人のところ へ泊まり


なんと 夜中に発熱~(涙)


肩が パンパンに張っていて 辛くてぜんぜん眠れなくって・・


夜中3時にもかかわらず 友人に肩もみをお願いしちゃいました



レベル2コースは 色だけでなく 占星術との関連や数秘   情報もたっぷりです


先生が違うと 切り口も変わって なるほど~!の発見もあり


今までとは 一味違うレベル2のコース しっかり体験してきました






オーラソーマのイクイリブリアムボトル  には


色に関連したクリスタルたちが 入っています 


今回は 選んだボトルに入っている クリスタルを選んで  ヒーリングもしました


クリスタルか光を放って 友人のハートの辺りに すーっと入って消えたのを


この目でしっかりと 目撃しました


クリスタルは好きだし 私たちに役立ってくれているのは分かっているけど


なんとなく体感しているくらいだったので


その光景は とても 感動的で・・ 貴重な体験でした



実は 最終日も 途中で身体の調子が狂ってしまって。。


またまた 肩凝り 背中の張りからきたと思われる 熱がでちゃいました


ここでも 同じコースを受けてる友だちが 優しくしてくれて


マスクや冷えピタシートなど 買ってきてくれたり


そして大阪駅まで付き添ってくれて 荷物もってくれたりして


予定より 1便早いバスに乗ることができました


これだと 途中で休憩もあるし 5時間で松山に着くし


ほんとは 最終の便だったけど こちらは7時間かかるので身体にはキツイんです



バスに揺られて4時間ほどは  うなされていましたが


降りる頃には元気になってました!



ちょっと苦手な・・ 素直になって 「人に甘えること 頼ること」


学んだのかもしれませんー  


みんなありがとう  


ともあれ 無事に帰ってきました



最終日 重い身体で引いた 1枚のカードは


I am free 私は自由


本当の意味での自由。 わたしももっと軽やかでないとね


背負い込みすぎると ん。。熱も出るわ(笑)


台風だって来てるしねー(笑)



ありがとう   大阪

ありがとう   オーラソーマ

