愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/051234567891011121314151617181920212223242526272829302014/07

昨日 27日は蟹座の新月でしたね


蟹座は  水の質を持つ  活動宮   


感情の波に左右されやすい質を 持っています


だから 自分を堅い殻で覆ってるんですね・・


そして 自分のリラックスできる居場所を 大切にします
 蟹座のボトル です  B013.jpg


B13新しい時代の変化・・  そう 変化するために大切なのは


ハートです   ハートの真実  自分がどうしたいのか


新月のエネルギーの中で 自分の内側を見つめるには


ピッタリなタイミングです  



明日 西条市丹原の波動バラ園 ベルローズ さんでのイベントで 


自分の内面を見つめてみませんか? 


オーラソーマ のコンサルテーションで


あなた自身の中にあるものを見出すお手伝いをさせていただきます



植物やハーブ  クリスタル  色の世界の波動 をもつ美しいボトル


波動バラたちが 咲き誇る空間で 


ありのままの自分と向き合いませんか?



下の4枠の空き がありますので ピンと来た方はメッセージ
又は 09010020635 までご連絡くださいね!

(6)12:00~12:20
(8)13:20~13:40
(14)15:50~16:10
(15)16:20~16:40

20140627_115412.jpg

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 



オーラソーマコンサルテーションの練習会 を開催します 


  の お知らせ~  です


こちらは今後 毎月開催していくつもりです!



オーラソーマを学んだけど コンサルテーションの機会がない・・ とか


とにかく練習してみたい・・ とか


自分の選んだボトルを 解釈してほしい・・ とか


とにかく プラクティス   プラクティス


そんな中で また自分を見つめてみる   




集まった人たちで  気になることや わからないことや


いろんなこともシェアしながらの ゆるい時間


そんな時間・空間を 提供していきたいと思います



私が オーラソーマを始めたときも コース受講が終わったけど


いきなり どうしたらいいものかわからなくて


練習会とかあったらいいな~! って思ってたものでした



私は常にいますので お一人でも参加があったら 練習会決定です




毎月  第2土曜日  第3金曜日 の2回の予定とします


 7月は 12日(土曜)  18日(金曜) それぞれ19:30~21:30まで


 参加費 1000円   (飲み物はこちらで用意します) 

IMG_5872.jpg


場所は Atrium Ren にて (伊予市稲荷)




オーラソーマの終了レベルが なんであれ


習った場所が なんであれ


いろんな方が 参加できる会になればいいな~と想います  



参加される方は 事前に連絡をいただきますようお願いしますね


メールは こちら   携帯は 090-1002-0635 桐岡まで

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 




6/22開催のイベント coral 無事に終了しました


雨模様でしたが オープンと同時にたくさんの方の来場 


今回 Atriumr Ren のブースには オーラソーマ  のみ 


そう。今までは パーソナルカラー や 数秘 や・・ 


いくつかのメニューで参加していましたが


今回は オーラソーマだけで~! と気合入れていきました  


なので 必然的にみなさん オーラソーマ ミニコンサルテーション 



毎回 その日のテーマだったり キーとなるボトルが出てくるんですが


今回は なんと マスターボトルのオンパレード~ 

20140622_152800.jpg

この写真の 選ばれた4本たちも そうなんですが~


見て分かるように 薄い色。。ペールカラーをしてるんですね 


薄い色のボトルにはクリアーの光線が入っていると考えます


クリヤーの光線は 意識の光・・気づきの意識 を表しています


それぞれの色に 強烈な光をあて


気づきをもたらそうとしているんです


マスターは 一人ひとりの内側に存在する大いなるもの  



コンサルテーションを受けていただいた皆さん


自分の本質に気づき・・ 繋がり始めているのかもしれませんね



オーラソーマだけのメニューにしたのも 意味があったのだと思います  




そして 今回は 打ち上げにも参加しました~!


ゆうぼくの里 という 牧場直営のレストランで 乾杯~  (もちノンアル~!)
coral.jpg

初めまして!の方たちとも繋がることができて 楽しい時間でした


今回は 新車 のため 行き帰りも快適~~!なドライブ


次回は 12月かな。  またお会いしましょうね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 



このところ 動けー!サイン があちこちから入ってくるのですねー 


山羊座・A型  これがなかなか慎重でございまして 


過去には 考えてる間に あ~れ~・・ という感じで


乗っかれなかったりすることも あったような気がします



今。。 なんだかいい流れのサインばかりに感じます


私のところに やってきてくれている 素敵な情報たちに感謝です



ひとつは 「夢」だったこと  


夢・・といっても やる気があればできないことじゃないんだけど


そんな ありがたい話が降って湧いたということは


そりゃあ 乗っからんなきゃー  私のハート  がかわいそう


そう、まず考えるよりも やりたい~!やるやる~! と


内側から答えがしっかり出てますし


きっと やるのですね! わたし  




で、 ちょっと考えてみた!


もしかしたら  のおかげ??

20140423_152651.jpg

そう ビーマーライトペン    シンクロ 引き寄せ ハンパな~い感じです


しっかり セルフケア してますもん  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 


娘二人 そして 息子ちゃんもいっしょに お出かけ~


といっても 松山市内をウロウロしただけですが・・


日常のちょっとした幸せ     ・・です


美味しいものを食べて  美しいものを見て  また食べて 


そんな ちょっとダラダラとした  とりとめのない時間でした


isite.jpg

今は 娘二人とも 近くにいてくれています


けっこうぶつかり合うことも多いけれど  やっぱり幸せです



先日 「かみさまとのやくそく」 という映画を観ました


以前に上映会を開催した 「うまれる」 にもでてくる   胎内記憶


そこに焦点をあてた ドキュメント映画です


子供が親を選んで生まれてきている


空の上にいて TVに映るお母さんの顔を見て 


「このお母さんのところへ行きたい!」


そう想った 赤ちゃん(魂の光)    が 


滑り台のようなもので ス~ッと 降りてくるみたいですよ



娘たちに聞くのは 残念ながらもう手遅れです が  


孫が出来たら。。 聞くの楽しみです


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 






2週間後のイベント お知らせします~ 


今回で5回目 「coral」  Atrium Renも もちろん参加しています!


場所は 西予市宇和文化会館  2F 中ホールにて


今回から 初お目見えの方もいらっしゃるみたいですよ 


そして 唯一 私が参加しているイベントでもあります



今回は  オーラソーマ はもちろん


 ビーマーライトペン も 体験いただけますので 


会場にて 皆さまのお越しをお待ちしています  

10426704_643467595730585_8072020689770680041_n.jpg

 
・・ ちょっと 疲れが残っていた 最近の私~  ですが



昨日行った パルピタール というイベントで タマラヒーリング を受け


めっちゃ 復活 いたしましたー   めでたしめでたし~!


久しぶりのイベント  そして久しぶりに会える方たち


楽しんできたいと思います



そして今回は 新車だし。。  行き帰りのドライブ・・ めっちゃ楽しみ~~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


波動バラ園で感じよう  ありのままのあなたの輝き


波動バラたちが咲く 美しい 癒しの空間に


オーラソーマの112本の美しいボトルたち  が並びます


ご自身の内側の声に ゆっくりと耳を傾けませんか?


丹原にあるパワースポット  波動バラ園ベルローズで イベントを開催します

941370_423131804451293_979091355_n.jpg

 「あなたを最も呼んでいるボトルたちを選んでください」


コンサルテーションで 4本のボトルを選んでいただきます 


あなた自身の大切なものがそこに映し出されています 


あなた自身を思い出すため お手伝いをさせていただきます


20分コースではボトルたちからのメッセージを中心にお伝えします
 
     AURA=光  SOMA=身体

自分自身の光の身体 ライトボディを軽やかにしていきましょう


40分コースを選んでいただいた方には オーラソーマから生まれた

  色と光のヒーリング ビーマーライトペンのケアがついています


  心身の緊張・日常のストレスを解放して、あなたがさらに

   輝いていけるようにバランスをとっていくサポートをするのが

  「ビーマーライトペン」です

   バランスを整え エネルギーが活性化されて 

  パワフルな変化が起こることが可能になります

  私たちの持っている何らかのブロックやカルマのもつれを

  解消することなども助けてくれます



オーラソーマのボトルたちは生きたエネルギー


ハーブ・クリスタル・色のエネルギーの波動が


さらに優しくあなたを包み込んでくれることでしょう



ゆきさんは大切な友達です そのバラ園での オーラソーマが実現します

選ばれたボトルは あなたの写し鏡です 

心地よいくつろげる空間はすでに用意されていますので 

そこにあなただけの特別な時間を提供したいと 想っています 

 
日時:2014年6月29日(日)10時~16時40分
   (20分枠の予約制です。下記詳細)

場所:愛媛県西条市丹原町高松1875-1(ハウス) ベルローズ 波動バラ園
    TEL 090-7140-0397 (岡野)

費用:■20分コース  お一人様3000円
   (オーラソーマミニコンサルテーションのみ)  
    ■40分コース お一人様5000円
   (オーラソーマミニコンサルテーション
 + ビーマライトペンヒーリング体験) 

お申し込みは 桐岡 09010020635 または メール にてどうぞ


*いずれも波動バラ  一輪のおみやげ付き♪

 1454638_651619674859366_1599204254_n.jpg

下記(1)~(15)枠でのご予約(20分コースの方は1枠

40分コースの方は2枠)受付けております。

(1)10:00~10:20 予約済み
(2)10:20~10:40 予約済み
(3)10:50~11:10 予約済み
(4)11:10~11:30 予約済み
(5)11:40~12:00 予約済み
(6)12:00~12:20
     <昼休憩>
(7)13:00~13:20 予約済み
(8)13:20~13:40
(9)13:50~14:10 予約済み
(10)14:10~14:30予約済み
     <休憩>
(11)14:40~15:00予約済み
(12)15:00~15:20予約済み
(13)15:30~15:50予約済み
(14)15:50~16:10
(15)16:20~16:40

20140430_151136.jpg

以下、自然のギフト ベルローズ 岡野ゆきさんからのメッセージです


美しい112本のボトルから 好きな色を4本選ぶだけ!

そんなワクワクする作業で  自分の持つ波動が

どんな色とマッチしているか

どんな数字と相性がいいかわかるんです

ボトルたちを前にすると 自分の好きな色!と思っていたのに

選ばなかったり

意外な色との出会いに 驚いてみたり!

でもそれも自分自身なんです。

私も先月受けて感動した  本当に楽しい魂のセラピー

オーラソーマコンサルテーション を

2年以上前から ずっとお友達として交流していただいている

アトリウムレンさんをお迎えし

ベルローズイベント として開催することになりました

しかも今回は、光のヒーリング  ビーマライトペンヒーリング体験付きですよ♪


オーラソーマの世界では 愛媛県内では数少ない高いレベルまで

お勉強されているレンさんは優しくてとても経験豊かな素敵な女性です

そんなレンさんに手伝ってもらいながら

自分自身を読み解いていく作業は

次へのステップに繋がる  元気の素になります

ベルローズのバラたちに囲まれた波動の高い空間で

自分自身と向き合う癒しの時間が体験できます!





とっても素敵な空間でのオーラソーマ  楽しみです


皆さまのお越しを お待ちしていますね  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 
オーラソーマレベルⅠ資格コース 無事に終了しました


ティーチャーとして与えてもらった  6時間 × 6日間 


長いように思っていたけど 案外 短い時間でした 


最終日 ポマンダーのワークをして


ハグした生徒さんから こぼれてきた涙   美しくて感動しました 

20140603005503100_20140603010037e59.jpg
写真には 無事コースを終えた ご褒美の 焼き鳥が~(笑)




思えば 子供の頃から 何かを教える・・ということが憧れで


そんな職業には就けなかったけど  


内装会社にいたときも 後輩たちを指導したりするのが好きだったな




私には 智恵がない。。 そして知識も不十分。。


他人と比べては ずっと自分をジャッジしてきちゃった 


自分を認めてあげなければ 人からも認めらることはない


自分をジャッジしないこと  受け入れること


智恵は生まれながらにして 持っていること


そんな 当たり前のことを すんなりと認められるようになったのも


7年の年月をかけて ゆっくりと学んできた オーラソーマのおかげ


オーラソーマの仲間が  プロダクツが 


私には 必要だったんだと思う



そして 今 ティーチャーとして 今まで学んできたことを


分かち合う生徒さんがいる喜び 


この素晴らしいカラーケアシステムを 受け継いでいける歓び 


始まったばかりだけれど  ここからの旅が 


また 私の質を大きく育ててくれることだろうと そう。想います


サポートしてくださった全ての存在に感謝します


ありがとうございます  

 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう