愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/06

今年も 庭のオリーブの樹には 白くて可愛らしい花がた~くさん咲きました 

20140527_111729_1.jpg


花粉もたくさん飛ばしちゃってるみたいです


また秋には オリーブの実がたくさんなるんだろうなぁ! 楽しみ 



そんな素敵な季節に オーラソーマのコースを初開催していること


なんだか ご褒美のように感じてます  

20140524_174320.jpg

先日のコース中には 大きな黒い蝶  が庭に来てくれて


思わず 生徒さんにも「見てみて~!」と声かけちゃいました


紋白蝶 や すずめたち が 賑やかにやってきたりもします


たくさんの精霊たちの訪問  めちゃ心強いです 

20140525_150233.jpg

コース中には 私も毎朝 4本のボトル をセレクトします


このところ ペールカラーのボトルたちに選ばれなくなったー 


昨年の夏辺りから 毎回目が合ってしょうがない子 もいるしね


20140528_111515_1.jpg

オーラソーマの色彩 の中で 私の一番好きな色


オリーブグリーン  なぜかボトルには選ばないけど


オリーブの樹を 毎日眺めては 心の平和を感じてる私です  

 

 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 

無事に ティーチャーデビュー果たしています~ 


今回は 土日コースにしているので まだ2日間のみですが


教える。。 というよりも 私が落とし込んでいってる感覚なのかなぁ


でも ますますオーラソーマの素晴らしさに気づくことが出来るし


そんでもって ますます深みを探りたくもなります 

10363948_325390970943663_5402181512959448406_n.jpg

生徒さんも 学ぶことが楽しいと 言ってくださり


私のイエローが 喜んでいます    



ポマンダーで 保護し  


献灯で 意図を明確にし  


瞑想で 平和の中心にくつろいでいられる  


オーラソーマのコースは 必ず  この方法で始まります 


だから とってもいいエネルギーで 学びの6時間が過ごせるんです 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
初めての茶話会という形のオーガナイズ 


「ホリスティックに生きるとは」 無事に終えました~


7名の参加者のみなさん、興味津々に聴きいっていました


もちろん私も~! 


だって、私はお薬大嫌い!お薬なしで治してやる~!というスタイルで


どうしても。。の時は飲むんだけど どちらかというとお薬を悪者にしてました


でもね、そうじゃないんだな。。っ!て 気づかされました


これから意識を変えて お薬にも感謝したいと思います  反省~

1456662_640029112737967_8295280809515924650_n_convert_20140514184620.jpg

途中から お部屋もダウンライトとキャンドルの灯のみにして いい雰囲気


そしてなによりこのスペースに9名がいたのに


全然 圧迫感がなくって ゆとりさえ感じたという心地よさ~

10172667_640029022737976_6051055662514398328_n_convert_20140514184559.jpg

最後には みんなに今、最も読んでいるボトルを選んでもらって


ボトルの下層の色のビーマーライトバイアルを使って


手のひらに照射して体験してもらいました!


参加者の皆さんに とても喜んでもらえていい茶話会になったと思います



こちらは プライベートな写真 


雨の中訪れた石手寺でまったり~! 素敵な出会いが待っていました

20140514195947937_convert_20140514220622.jpg

次の日は 西条市を案内しました!


大好きな波動バラ園ベルローズさん で癒されて


美味しいお蕎麦と旬のいちごのソフトクリームを堪能


そして美味しい水を求めて うちぬき水のほとりを散策をしました

20140514162235331_convert_20140514184358.jpg

私にとっても リフレッシュできた2日間でした


そして 改めて オーラソーマとビーマーライトをしていて良かった


。。そう想います  


ティーチャーになるプロセスがこういうギフト を運んできたし


この2日間に大きなシンクロ もありました


今、宇宙の大きなエネルギーの波に乗って


思考がエネルギーとなり


いろんな形となって・・ そう、私の旅は始まっています 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



先のことに 恐れや不安を抱いても な~んの解決にもならないし


そんな思いの波動がまた 現実を運んでくるということ。。も


よーくわかってはいるのですが


思考が勝手にそっち方向へ持っていっちゃうことがあるんですよね


自分で自分を思わぬ方向へコントロールしちゃってるわけです




・・なので 今 使ってます  B51「クツミ」ペールイエロー♪

20140511_000512_convert_20140511001811.jpg

今年はクツミの歳でもあるわけなので それだけでも使う意義はあるし


いよいよ一週間後にせまった オーラソーマレベルⅠコース では


私は たくさんのイエローを使っていくことでしょう  


イエローの ポジティブを書き出します!



自分のスタイル・やり方を作り出していくこと


学ぶことの楽しさを感じ 自分の知識より輝かせていきます


私自身が太陽になり 人を導いていきます


教えることに喜びを感じ 私もたくさんのギフトを吸収します



書いてていい感じになってきた! よしっ! 


今まさに 天空におけるグランドクロスの影響を受けている時期


グランドクロスは運命の十字架のようなものですから


何かをやり切った先に 一歩進んだ自分の土台を


形成していけるはずだと信じています


この時期にコースを開催できることの素晴らしさ 


なんて運がいいのでしょう~   宇宙の全てに感謝します


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



私がビーマーライトペンを学ぶきっかけを作ってくれた人であり


そして ベーシックコースを私にティーチングしてくれた人


大阪で 楽草 というサロンを経営されている 駒井友理子さんが


愛媛に来られることになりました~  



彼女は薬剤師であると同時に


オーラソーマ&ビーマーライトのティーチャー でもあります


せっかくの機会なので そんな彼女だから話せること色々


そして 本音で聞いてみたいこと色々


お薬のこと・・例えば 
  薬ってほんとは飲みたくないけどどうなんだろ?
  身体にどうえいきょうしてるの?
  薬と旨く付き合う方法ってあるの?  ・・etc

ビーマーライトペンのこと・・
  光と色の新しいヒーリングって どんなことするの?
  エネルギーのバランスをとるために
  宇宙のリズムに乗ろう!
  シンクロニシティってすごい! ・・etc


ホリスティックな観点から お話して頂きたいと思います


堅苦しい感じでなく ゆる~く茶話会 という形式にします

20140423_155312_convert_20140502111557.jpg

ホリスティックに生きるとは

【日 時】 
 2014年5月12日(月曜日) 19:30~21:30

【場 所】
 AtriumRen-アトリウムレン-  場所は こちら
 
 ※7名以上集まった場合は 伊予市内のカフェに変更します

【料 金】
 1500円(ハーブティー & バスソルトのお土産つき) 


【お申し込み・お問い合わせ】
 桐岡まで 携帯:090-1002-0635  又は  こちらから


 楽草 駒井 友理子さん プロフィール

オーラソーマ®プラクティショナーとして、薬剤師として 10年以上

人と向き合い、自分と向き合う日々が続いていく

光と色の新しいヒーリングビーマーライトペンに出会い転機を迎える

Dr.ロバート・ガーラドリエルご夫妻に師事し、感覚を通して学び、

今までの経験が深い理解に変容していくことを実感する

7人の日本人初ビーマーライトペンティーチャーの1人となったことを機に

薬剤師を休業中 

「お薬に頼る体になる前にできること!」を伝えるべく

「軽やかに自分を生きる!」仲間を増やすことをモットーに

関西唯一のビーマーライトペンティーチャーとして活動中!



皆さまのご参加 お待ちしています

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


わ~い    自分が一番よろこんでいる~ 


何を隠そう。。 けっこう形から入るタイプ  でして


そう マラソン始めるなら まずウェア一式揃えて・・ みたいな



オーラソーマの資格コース と ビーマーライトペン のページが加わって


とっても綺麗で いい感じなんです    こちらです 



safe_image.png



私らしい 素敵なホームページのスタイルになって 大満足です!


もちろん自分で出来るはずもなく。。 


安心できる方に お任せしました!  クレードルさん  

 
アップしたのが4/29 牡牛座の新月の日 というのもまた格別の想いでした


いよいよ 今月は  オーラソーマレベルⅠコース の開催もあります


新しいことへの挑戦   そして 扉を開けていく


これが今年のテーマになるようです。。というか 


今年の初めから すでにその流れがドンドン来ています




新しいこと = 不安・恐れ ・・ もちろんあります


知識ばかりに頼ると 自分の本当の価値を見失ってしまうのかも


そこを 克服できるようにするのも 今年のテーマかな 


ちょうど今年は クツミというボトルの一年


ペールイエローが上下のボトルは まさに今書いた内容ともピッタリ!


このボトル やっぱ塗ってみよう。。 今のタイミングで 



ハートを柔軟にしていかないとねー! 



イエローの喜びを感じていけるように 

 


そして ・・ イエロー から オリーブグリーン へと進みたいな!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう