愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/031234567891011121314151617181920212223242526272829302014/05

26日にオープンを迎えた 松前町のRNB住宅展示場


その名も「マサキデッキ店」


なざなら 真ん中にど~~ん!と こんなシンボルツリーとウッドデッキ 

20140425_171032_convert_20140428232726.jpg

素敵なオープンデッキがあって テンションあがります 



その中に 私がお仕事させて頂いたモデルハウスがあります


今日は とても素敵なお部屋の様子と共に


ご紹介したいと思います~ 



自然乾燥させたモミの木を使った床 そして 塗り壁


なにより呼吸していて 気持いい~~!を まず体感します 


そして 柾目の床の足ざわりの良さ(笑) 歩いていてとても気持ちがいい

20140422_113535_convert_20140428225125.jpg

20140422_113508_convert_20140428224111.jpg


20140425_170842_convert_20140428231132.jpg


20140427_140830_convert_20140428231200.jpg


2Fのお部屋は 手づくりのアンティーク風がいい感じです

20140425_170755_convert_20140428231050.jpg

まるで お友達の家に遊びに来た感覚になってしまいそう~  

20140420_110941_convert_20140428223959.jpg

カフェカーテン・・ ちょっと工夫してみました!

20140420_111002_convert_20140428224445.jpg 20140420_111013_convert_20140428224507.jpg

洋室・・  商談コーナーとしても使われるのかな

20140425_170724_convert_20140428231024.jpg

和室・・ 和紙を使った壁 照明とのコラボが素敵です

20140420_110833_convert_20140428223315.jpg

1Fの接客ルーム  ここもカフェ風~ 個性的です  

20140420_105801_convert_20140428231000.jpg

こちらの 上げ下げ窓にもフラットカーテンにリボンを結んで


ちょっとカフェカーテン風に見せています

20140420_105815_convert_20140428224036.jpg

手づくりの食器棚にも ちょと目隠しのカフェカーテン


3色色違いにしました  裾のトリムが可愛い感じです

20140425_170142_convert_20140428225734.jpg

こちらの店長さんは 大の水槽好き 


ご自宅にも大きな水槽があって 海水だっけ? ふぐやニモちゃんたち


見に行ったことがあります

20140425_170436_convert_20140428225956.jpg

まるで 一枚の絵のように 壁に一体化している水槽~ 


そして その中を泳ぐお魚・・  見ているだけでも癒されます 



最後に アトリウムレン として贈ったお祝いの植物

20140422_115744_convert_20140428225242.jpg

雰囲気に合うように アイアンの籠にアイビーをしつらえて


そして サンキャッチャーを創って トップ部分に取り付けました  

(見に行かれたら こちらも見つけてみてくださいねー!)



まだまだ紹介しきれないですが ぜひ見学に行ってみてください


私は オープン2日目に 他の展示場も見学させてもらいました


やはり 間取りや内装やウィンドウトリートメントが気になりました。。


ゴールデンウィーク たくさんのイベントがあるみたいですよ  
 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





春分の日に出会って


そして我が家にやってきた 可愛いベイビーワンコ 


ラブ です!  よろしくね!

20140401_093529_convert_20140420215612.jpg

もうすぐ3ヵ月になる ミニチュアダックスの女の子


昨年 愛犬を亡くして もう飼わない、飼えない。。 と


涙を流し 後悔し  過ごしてきましたが



今年3月 ビーマーライトペンのセカンドコースの


「考案」というワーク  そのなかで 


「今、自分に必要なものは?」 「自分のハートが望むことは?」


などなどの 自分の内側との対話をする機会がありました


自分でも思ってみなかったようなことが 言葉になって


涙と共に どんどん 内側から出てきました  


そして いかに「犬」という存在が大きかったかを 再確認しました



そのときも そうか~!って 感じだったのだけど


東京から帰って 一週間ほどで この子との出会い  


家族も賛成!  


再び 犬との生活が始まっています

20140401_121143_convert_20140420215750.jpg

サロンに来られたお客様には ご挨拶させてもらってます 


末長く よろしくお願いします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


今 アトリウムレンのサロンには こんな可愛いお花があります 

20140404_115213_convert_20140410224900.jpg

これは先週の話ですが お花は今も元気に咲いてくれています




ずいぶん久しぶりになっちゃたけど やっと会えた満厘さん


伊予市 と 松前 なので ずいぶん近くなんだけど


なかなか声をかけることができない事情もあって


今年初対面になっちゃいました 



「ティーチャになったんだよね!おめでとう!」 とお花を頂きました


本来なら 私がお花を差し出すべきところでもあるのに


もう 嬉しくって 有り難くって。。 感激でした



満厘さんはオーラソーマの先輩ティーチャーさん


何かあるごとに 相談に乗ってもらったり 疑問点を聞いたり


いつも助けてもらっています


そして いつも感じることは 「愛の人」 ってことです


私が言うのも おこがましい事ですが・・



彼女がティーチャーになっていく課程を 見ていました


そして ティーチャーになってからの成長ぶりも 見てきました


そんな中で 彼女の中にある 「愛」 をたくさん見つけました



そんな彼女は 私の目標とする人でもあります  

映し鏡のように いろんなことに気づかせてくれる人です 


なので 近くにいてくれるのは とっても有り難いことなんです



そんな満厘さんと ビーマーライトペンの練習会をしました

20140403_011405_convert_20140410224942.jpg
ターコイズのバイアル 光がとっても綺麗でしょ~  


思えば 私が受け手になって ビーマーライトを照射してもらったのは


コース受講中のとき・・・数回だけ・・


もちろん その時にしっかり体感しているので


ビーマーライトペンのエネルギーの強力さは わかっているし


日常的に 自分のケアもしているんですが


なかなか・・というか   無理~! なところが 背面


・・ですが ここにもたくさんのマヤンゲートがあって


興味深いポイントがたくさんあるんです



二人で いろいろシェアしながら ギバー役とレシーバー役になって


たっぷり味わいつくしました 



今回 今まで感じなかったチャクラやマヤンゲートのポイントが


すごい反応して 体感が半端なくって 実に深かった~~


それは与えているときであったり  もちろん受けているときだったり



私自身の光の身体。。 エネルギーフィールドが


とっても活性化されてるんだなぁ~!って 実感しました


ほんとに ビーマーライトすごい! 




光の身体=Aura Soma オーラソーマ って言う意味ですしね~ 


  Aura(オーラ)は“光” 

  Soma(ソーマ)は“身体”“存在”“生きているエネルギー”

  つまり人間は光の存在だという意味なんです




今、モニター体験で たくさんの方にビーマーライトのケアをしていますが


光を照射しながら いろんな共鳴が起こったりすることでも


たくさんのものを受け取っているのだと思います




オーラソーマの世界 一緒に学びませんか?

オーラソーマレベルⅠコース 5月から開催します  詳しくは こちら


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



















おかげさまで 好評いただいております   ビーマーライトペンモニター 


今月いっぱい 受け付け延長   のお知らせです



なぜかと言うと・・ 私が楽しんでいるから。。 (笑)



たくさんの方のコンサルテーションをさせて頂く楽しさ 


ビーマーライトペンを照射している時間の 自分自身の癒され感 


モニターさんの声を聞いていくごとに


もっとたくさんの人に体験してほしい! 私も楽しみたい!


そんな想いが募ってきました  




オーラソーマのミニコンサルテーション (約30分)の後に


コンサルテーションから導き出された メッセージをもとに


カウンセリングをさせていただき  身体のポイントに


ビーマライトペンで 必要なバイアルを照射  していきます(約30分)


すでに多くのモニター様とセッションさせていただいていますが


ついつい時間オーバーで。。。  お茶タイム&感想   までに


だいたい80~90分かかることもしばしばです (汗)


・・ので 少しお時間の余裕を持って お越しいただけたらと思います





オーラソーマコンサルテーション自体が 初めて!という方も多く


そこに いきなりのビーマーライト  照射となると


感じていただけるかな~? なんて 最初の頃は少し不安でしたが


ところが どっこい! です



どの方も ちゃんと受け取っておられるようで


その後の感想を聞かせていただくと 感じ方はさまざまですが


実に 興味深い体感を たくさん頂いています

20140310_155043_convert_20140312030555.jpg
 


お客様の声です  


自分が何となく選んでいる色からのメッセージは、とても深いです

今回は、ハートに繋がるカラーを沢山選んでいました。

どんな手段も、自分が出せる場所があると言う事は良いなぁと思います
( ´ ▽ ` )

ビーマーライトペンのモニターもさせて頂き

心地よさにすっかり癒されてきました。

いつもレイキを流している手は、触れていないのに

凄くペンが反応していました!ペンが離れても、指先から爆発のように

ボンボンとエネルギーが出てましたね〜(≧∇≦)

ボトルのエネルギーを更に早く、深く奥に届けるヒーリングと言う感じで

とても良かったです

レンさん、ありがとうございました




何気に選んだボトルカラーに意味があるって面白い

例えばタロットとかオラクルなどのカードは伏せてあるなかから選ぶけど

ボトルは見て選ぶという自分の感覚丸出しです!

今回特に気になった色はピンク。女性性のなにか。。。

ボトル名はlove&lightだって。

受けたコースもビーマライトも光だし。

宇宙にいっても光   細胞に入っていっても光

マクロにもミクロにもすべてのもの、私にもあるもの

love&lightというよりは   love=light

これをもう腑に落とせというサインかねー。

ボトルの奥にある、小さいカラースティックは、今回の体感の本命

本体に差して使うビーマライトスティック

光学施術のようで身体がいろいろ反応しました。

4月中はモニター価格みたいですので、気になる方ぜひお試しを♪

体感するものって個人差ありますけど、ゆだねて受け取る面白さがあります




選ばれたボトルたちの一部です  
(クライアント様のOK頂いています)

 export_convert_20140406215246.jpg

これもやはり オーラソーマのコンサルテーションがあってこそ!


ボトルの声に耳を傾けてこそ!



私自身も 皆さまから たくさんのものを受け取っています  


ありがとうございます




ただ今 HPの更新をしておりまして  5月からは


今回と同じ内容のセッションが 80分6000円のメニューとして


AtriumRenの 新しいメニューとして登場します


自信をもって お勧めするメニューです  





モニターご希望のお客様は 左記のメールフォーム か


FBのメッセージ 又は 直接お電話くださいませ 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう







