愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2014/01123456789101112131415161718192021222324252627282014/03

現場の動き と 自分の状況 と ・・


オフィスの改造もあって  ちょっと落ち着かない感じの今~


5月からの オーラソーマレベル1コース 開催に向けて


少しづつ準備している状況です   


とにかく場所を整えることが 先決なんだけど


今度迎える 50ミリのボトルたちを入れるケースと家具


それがやっと決まって やっと発注! 



これからは オーラソーマを学べるスクール になるわけなので


HPも 更新したいしなぁ~ (自分で出来ないーー


ビーマーライトのモニター募集の件も そろそろ決めなきゃいけないし



なのに どうしてこうも落ち着かないのか。。


一気に エネルギーがまわろうとしているからかな~ 


ボチボチですが いろんなことを克服しつつ


やるべきことは ちゃ~んとやろうと思っていますので


もうしばらく お待ちくださいませ 



全ては 最善  のために !!



14年目にして あらためて 一人でやるってすごいわ~! って


感じているんです    


ちょっと歳のせいか??  なーんて(笑)

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


大阪でのビーマーライトベーシックコース受講も 無事終了 


実は 東京から帰る時点で 「行く」と決めていたのですが


まぁ 家族になんと言おう~、いつ言おう~。。   みたいな 


こうも動くのか~! と 自分でもちょっと不思議な気分です


でも やっぱり行ってよかった!  ハートは正直です 

20140215_182141_convert_20140220010757.jpg

学びと実践の 3日間  癒し嫌されの深いコースでした


もちろん 大阪の美味しいものもしっかり食べて 



会いたい人にも会えて・・  そんな充実した大阪 ムフフ 

20140216_121409_convert_20140220011251.jpg

まったくの予定外でしたが 我がタロットの師匠 LaForceさんにも会えて


お茶だけのつもりが ビーマーライトを少し体験してもらっちゃいました

1017412_577606882316688_708093067_n_convert_20140220011540.jpg

日頃から チャクラのバランスに気を配っておられるし


オーラソーマのことも詳しかったり


イクイリブリアムボトル  だって 身体に塗り塗りしていたり



エネルギーフィールドに敏感な方なので 反応もわかりやすいようで


光を照射している時に 私も同じエネルギーを感じることができました


とにかく褒めて頂いて さらに後押しもしていただきました 


20140213_115845_convert_20140220010826.jpg

オーラソーマから生まれた 光と色の新しいヒーリングシステム



イクイリブリアムボトルのエネルギーを通して


光という情報が 感覚に働きかけていきます


心身の緊張 日常のストレスを解放して


あなたがさらに輝いていけるように バランスをとっていきます



わ~! こう書いてて 私自身が興奮してます


たくさんの方に 体験していただく予定です


詳細を決めたら 近々 ブログにアップしますね  


プラクティス! プラクティス! プラクティス! あるのみ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






13日~16日まで大阪です


3日間のビーマーライトペンのコース受講のためです


昨年知ったときに もう直感で「これやりたいっ!」って想いました


そして 先週の東京でのコース受講中で引き寄せ~ 


ビーマーライトペンのティーチャーさんがいたのです



さっそくホテルで体験させてもらって・・  わーい!


そして さっそく初級コースの段取りをしてもらったのです


1796669_584363164971229_1570442203_n_convert_20140212205045.jpg


ビーマーライトペンは、オーラソーマから生まれた


光と色の新しいヒーリング



ビーマーライトペンから照射された光と色


生体エネルギーの活性化に必要な情報を与えるそうです




古代から用いられてきた「光」「色」 その療法


太古の叡智を統合した 現代の智恵ですね 


しっかり学んできます!


帰ったら たくさんの方にモニター体験してもらおう~!


また ブログにアップしますので ご協力お願いします 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

  
東京でのオーラソーマのティーチャートレーニングレベル1 


無事コースを受講し もう1週間が経とうとしています


ティーチャーを志している3名  


現在ティーチャーの資格があり 再受講で来ている4名


みんなとても素敵な輝きを持つ人で


良い刺激をたくさんいただきました



なんだか素直~に そう 素直に・・


この7日間のコースを過ごすことが出来ました


今回の私へのギフトは 「信頼」 この言葉に尽きました

20140201_125732_convert_20140208230720.jpg

毎朝 最も呼ばれていると思う 4本のボトルを選ぶわけですが


選ぶ。。というより 選ばれる感じです


毎日 この4本のボトルを見ているのが楽しかった~ 



明らかに いつも選んでる感じのボトルとは違ってた


3日目からは 1本目がずっと同じで・・


それは 8月のコースでも 魂のボトルかもしれない・・と


選んでいたボトルで 


自分では そのときかなり否定していただけに 今回面白くて


もしかしたら そうなの~? って (笑)




だんだん自分を思い出しているのかもしれないね!



だって今回は ターコイズが毎日どこかにいて


自分の子供の頃のこと たくさん思い出してた



夢にも かなり久しぶりに 27年前に亡くなった母が出てきたり



そして 毎日 みんなのボトルが かなりかぶっていた


共鳴していた わたしたち だった

20140201_125647_convert_20140208230634.jpg

毎日の コースの風景    こんな感じ



春には オーラソーマレベル1のコースを開催できるように


準備を進めていくつもりです



そして またまたですが 2/13~2/15 の3日間


今度は 大阪へ~~Go!



これは 東京のコース中に決めたんですが


引き寄せたご縁を素直に受け止めて 行ってきます 


昨年末から 直感的に これやりたい~! と思っていたことです


またブログでご報告しますね~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



東京生活5日目~


オーラソーマに出会ってから6年が経とうとしています


その頃から思うと 今、東京にいて


ティーチャーになる為のコースを受講しているなんて


まさか!の展開で。。でも そんな流れを引き寄せた自分は正しいと思える今


そりゃ行く前は めちゃくちゃ 不安が一杯!恐くて 怖くて!


でも そんな自分の意識とは別の 無意識の領域の存在は


日々 起こる手放しと 新しく生まれてくる何かを


無条件で愛してくれてると感じます



あー。なかなか 文章に出来ない私ですが


自信がどうとか、ジャッジがどうとか



今まで散々言ってきた ワタシ とは 見えているものが違う感じ



たむたま見つけた エンジェルカード みんな1枚づつ引いてみたら


Education 教育 だって!(笑)


まるで B5 イエロー/レッド



そして それは 私の運命数のボトルにも繋がる~♪(●´艸`)



いずれ解るときが来るよね♪


2/3に帰りますね。