愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2013/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/01

12/23 わが娘の結婚式でした  

もう 一週間・・ 年末の忙しさと共に 遠い過去のよう


FBにはすでにいくつか写真をアップしましたが

ブログでも きちんとご報告させていただきます 

1388379064217_convert_20131230235146.jpg

あれから2年後。。  


そう、2年・・ きっとこの月日が必要だったのでしょう


運命の輪はちゃんと 魂に向き合ってくれていました


身内の顔を載せるのは 滅多にないと思うのですが ハッピーなことなので


たくさんの方に見ていただけたらいいな! と想います  



挙式前に 撮影タイムがありました 

プロのカメラマンさんがポーズを指示してくれてます

20131223_150109_convert_20131228014204.jpg

真っ白なチャペルで リハーサルをして いよいよ本番へ~

CIMG0374_convert_20131228014527.jpg

新郎に続いて 3人で入場    母親がペールダウンを

1388154993961_convert_20131228014303.jpg

ここからは父親がエスコート なんかガチガチしてるな(笑)

1388154999404_convert_20131228014325.jpg

新郎へ娘を託します   緊張しながらもいい顔してる 

CIMG0390_convert_20131228014553.jpg

牧師さんが心をこめて 祈りをしてくださり 神聖な式が進みました

CIMG0394_convert_20131228014614.jpg

「アーメン」 久しぶりに聞いたなぁ~ 

1388155006720_convert_20131228020847.jpg

挙式を終えて ガーデンへ   みんなが待ってくれています 

CIMG0402_convert_20131228014636.jpg

ブーケトスもしました   思いっきり後ろまで飛んだね~~

CIMG0403_convert_20131228015847.jpg

2歳下のギャル系妹と! みんなにすごく似てるといわれ続け(笑)本人たちは??

CIMG0409_convert_20131228212700.jpg


そして 髪型とメイクをチェンジして 披露宴の始まりです  

CIMG0352_convert_20131228014507.jpg

ジルスチュアートのウェディングドレス  清楚だけどゴージャス 

1388155069864_convert_20131228233350.jpg


1388155023015_convert_20131228014413.jpg

お色直しは 花冠と お花がたっぷりついた可愛い系のピンクのドレス

色もデザインも 彼女にすごく似合っていました  

1388155067987_convert_20131228014442.jpg

後姿も お花とフリルがたっくさん~!

1388379014091_convert_20131230235054.jpg

1388379067660_convert_20131230235126.jpg



挙式後に 家族での写真を撮影中

彼もこれからは「桐岡」を名乗ります

なので ほんとに家族写真ですね!

CIMG0413_convert_20131228020812.jpg

二人ともいい友達がたくさんいて みんなにお祝いしてもらって


ほんとうに幸せそうだった  


この日まで 衣装選びや結婚準備のいろんなことを


母として味わわせてもらいました


時には 自分でもビックリするような感情が芽生えたり


だって 私も初めての経験だから・・ 


そうして またひとつ親になっていけた気がします


この子達も きっとこれから家庭を持って色んな想いをしていくでしょう


そうして 夫になり妻になり 父になり母になる


そんな姿を 私はしっかり見守っていきたいと思います



まだまだ 未熟ですけど・・ 



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
昨日12/15(日) 今年最後のイベント出店が終わりました


宇和町文化会館で開催の Coral です   


今回で4回目となる このイベントには


ありがたいことに 初回から参加させていただいています



南予方面の知り合いの方がたくさん出店されるし


ご縁のある方々にも来ていただけて 私も楽しみにしているイベントです


定期的に参加させて頂いてるイベントは この Coral だけです


オーラソーマコンサルテーションだけでなく 


パーソナルカラー診断体験をしているのも このイベントだけかも・・


そんな感じで たくさんの 「自分を知る」 が詰まったブースです 

20131215_130303_convert_20131215230939.jpg

昨日は パーソナルカラー診断体験のお客様が多くて


お母様が横にいたり 娘さんが一緒だったりして


ドレーピングによる お顔映りの変化を一緒に確認してもらいました



そう言えば 子供さんたちが ブースの前でたくさん立ち止まってくれて


オーラソーマのボトルやパーソナルカラーのドレープ


たくさんのカラフルな色を キラキラした瞳で見つめていました 


そういうの 嬉しいんですよね 



さて・・


いよいよ一週間後は 我が家の一大イベントが待っています 


今週は スケジュールがびっちり!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






課題が 表れるのは 前進している 証 なのだ



お気に入りの方の ブログで目にした言葉


そうそう! わかっちゃいるけど ついつい忘れてしまってる


自分で「困難」と決めつけがち・・


ここ数年で 友人の年齢幅も増えて


30代あたりのエネルギーの軽やかさを いつも感じてきた


いい意味でケロッとしている  すごくいい意味で。。 


それは 私にとっては真似できないようなことだったりするから


いいなぁ・・  羨ましいなぁ・・  って


比べることで 自分をどんどん下げていってしまう 


でも まぁ ちゃんと気づくから


そんな自分でも 受け入れて認めてはいるんだけど


まだまだ その繰り返しの真っ只中というわけ





今回の 娘の結婚に関しても いろーんな出来事があって


思わぬ感情で苦しんでいる自分を見つめることができた


終わってしまえば何でもなかったかのように


手放した感情に ありがとう!と素直に想えた



自分の周りに こんなにも軽やかな素敵な人が増えたのも


とっても有り難いこと 


自分がどう変わるか・・ 


数秘のサイクル 9 ももうすぐ終わる


来年からは 新しいサイクルが始まる 


さぁ 深呼吸~


新しいものを受け取ために  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






苦手なレポート提出に苦戦している間に もう12月~ 


たぶん毎年言ってますが 早すぎませんか・・?



先月 思い切って「ダイハツタントカスタム」の購入を決め


契約書にサインはしたものの・・ 納車は来年1月末ということで


愛車のムーブ  は 加速がかなりしんどいながらも


まだなんとか頑張ってくれています!



今年はちょっと緩やかモードの12月 でもそれがちょうどいい感じ 


だって だって 可愛い娘の結婚式  が待ってるから~ 


ん~。 親しい方はご存知かと思いますが ・・


ここまで来るのに かなり大変なこともあったわけで


そんな苦しい思いも共有したこともあって


もうすごくハッピー  な結婚なのです


ドレスも何度も一緒に選びに行ったし


いろいろとこの時期ならではの楽しみも味わわせてもらいました


それは 今現在も進行中~  

  20131201_161817_convert_20131204004148.jpg

ウェルカムボード も用意して リングピローは手づくりしました


縫い物なんて 大の苦手だから どうなることかと思ったけど


なんとか さまになったような気がする~ 



お仕事もきちっとこなしつつ・・ 


この一大イベントをめちゃくちゃ楽しみにしている私です


娘ともうすぐ息子になる彼氏に感謝 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

