愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08

私が24歳のときも オーラソーマカラーケアシステムは存在していたんです


そうなんです。。   実際24歳の頃は バブルの全盛期の時代


今のように スピリチュアルなことなど な~んにも興味もなく


・・ というか 知らなかった  


オーラソーマは今年 30周年を迎えています


だから もしきっかけがあれば24歳の私も


コンサルテーションを受けることが出来たかもしれない・・ 


もし そうだったらどんな私になっていたんだろう~


そんなことを ふと想った 先日のコンサルテーション


クライアント様は 24歳の女の子


初めて選んだ オーラソーマのカラーボトル  たちです

20130724_160736_convert_20130727163825.jpg

ご自身のボトルたちからのメッセージ


一生懸命聞いていました  そして感じていました


これからの彼女のサポートになれるといいな・・


そんなストーリーのメッセージでした



イベントでも見かけたので 知っていた。。 と彼女


でも イベントの制限された時間では 伝わらなかったと思う



とくに オーラソーマのコンサルテーションを初めて受けます!という方


初めての方は 1時間くらいとったコンサルテーションがお勧めです


あなたのタイミングでね  


オーラソーマイントロダクトリー  (1Day体験講座)


昨日 Atrium Ren にて  開講させていただきました


どんなふうにしたらいいか 前日にじっくりと内容を練って


オーラソーマ(R)カラーケアシステム の素晴らしさを伝えるべく


さまざまな話と ワーク を織り交ぜて


実際に プロダクツを使ってもらって 体験してもらいました 

20130713_121521_convert_20130714010518.jpg


もちろん オーラソーマの醍醐味
4本のボトルを選んでもらいます・・20130713_151239_convert_20130714010655.jpg


よりリラックスできるように くつろいだ姿勢でのワーク

20130713_140140_convert_20130714010612.jpg

こうした集まりのときは 何かテーマがあるものです


お互いが映し鏡になるような ボトルのシンクロがあったり。。


もともと光の存在である 人間 Hueman 


自分の光の中にあるもの・・それを取り戻すために


オーラソーマのプロダクツが手助けをしてくれます 


8月の後半には 希望者のかたを募って


伊予市内のカフェに場所を変えて 開講したいと思っています


ランチをはさんで ゆっくりとした時間の流れを楽しみましょう~ 


日時がきまりましたら またお知らせしますね 


オーラソーマの世界に興味がある方・・


ボトルは選んだことあるけど 他にもなにかあったの?ていう方・・


自分を癒したい方・・  などなど


皆さんの参加をお待ちしています!

IMG_20130713_122725_convert_20130714010920.jpg

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう 






もう7月に入ってしまいましたが・・


月をまたいで 論文を書いておりました 


2011年後半にも オーラソーマレベル4 10項目の課題に取り組み


オーラソーマカラーケアコンサルタント
 として認定を受けましたが


今回は またさらにステップアップのためのものです


今回は自由論文なので オーラソーマとの関連性を考察できるものなら


自分で題材を決められるという利点 があります


なんにしようかなぁ~~って  ちょっと迷いましたー


逆にテーマがあったほうがよかった? なんて思いながら


でも 昨年辺りから興味を持ってきた 惑星との関連について 


正式なタイトルには触れられないけど・・ 


7月2日の未明に書き上げ 提出することが出来ました  


まずは ひとつクリア です~!


でも まだやるべきことが残っています。。 1Dayセミナー 


8月中旬までの目標で 計画をたてなけりゃ・・



それとは別件で 原稿を書かなきゃいけません 


これは ものすごいスピードのシンクロでやってきたお話で


来月初め とある場所でちょっとした講演?をさせていただくことに 


どんな話にするかは だいたい決めているのですが・・


なんせ 人前で話す。。という 私の最大の弱点をつかれてますので 


そのへん しっかりとした土台をつくっておかなきゃ~ と思います



そう・・ 昨年末辺りから 苦手克服のためのお試しが多くて



まぁ なんとも素敵な計らいだなぁ~と 


すべてが 必要なことで ちゃんと受け止められるからこそやってきた


そう考え 恐れず進む気持ちを 大事にしたいです


そういうわけで 充実した日々を過ごさせていただいてます



1Dayセミナーの日程など 決まれば また報告します

br_decobanner_20110927180217.gif
  ランキング参加中~クリックありがとう